忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在ホワイトハート投稿予定のものをまだプロット段階です。
3月末に投稿する予定。
題名は「Lunatic Gate」です。
小説に英語の題はよくないと聞きますが、まあこの題なら大丈夫でしょう。

樋口は最近自分の方向性を見失いつつあります。
百合ばっか書いてるからか、最近誰からも樋口=百合のイメージ。
違うから!! そりゃ百合好きだけど、一番ノーマルだから!
何その百合しかお前書いねーだろ的な雰囲気。ったくよう。
……まあそれは良いんですが(良いのかよ)

現在学校で恋愛をテーマにしているのですが、ぶっちゃけ初恋をいまだに引きずっている(?)ので授業が辛いです。いや、引きずっているかどうかは分からんのだけど。
未だに恋をしてないし、幼馴染には「俺そんな振られ方されたら一生引きずるわ」という振られ方をしたらしいので引きずってんのかもしれない。
樋口自身はショックすぎて何言われたかは覚えていないんですが;
偶然その場に居合わせた幼馴染はよく覚えている様子。
そして夏に酒が入ったとき、私が号泣してびびったらしい。
……本人記憶ないですが(おい)

まあ樋口的には全く覚えていないので引きずるも何もないのですが。
本能的に避けているのか? うーん。

ちなみに今後の主な予定
3月末 ホワイトハート 「Lunatic Gate」
4月   講談社Birth  「隈闇」
6月   一迅社アイリス「菖蒲と花攫い(百合)」
9月   ルルル文庫  「Empire vamp!」
      ホワイトハート 「花莟は清く咲き誇る」

こんなもんか。
バイトする暇あるかな(重要)

ちなみに12月はどうしようか迷ってる。
多分ホワイトハート&電撃用になんか書いてるとは思うが……。
っていうか自分で言うのもなんだけれど。
タイトルセンスない(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]