忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


500円玉貯金を始めました。

いやね、友達の引越しを手伝っていて

「おまっ、これ汚すぎだろ! 私より汚い部屋初めて見た!
私の部屋は女の部屋ではないが、ここはすでに人間の住むべき部屋ではない!
と言ったところ。

「お前の部屋は確かに汚い。
だが! お前の部屋は片付けるものがあればなんとかなる。
本棚とプリントいれさえあれば綺麗になるんだぞ!!」

と言われたため、「あー」と納得して。
本棚買うために貯金をしています。
今までは貯金って続かなかったけれど、自分の生活のため。
そして何より100均で可愛いパンダの貯金箱があったので、私もパンダのためならできるのではないかと思ったのです><

SN3D01010001.jpg







↑なんか白いのついてますが、元々の傷なので。
私が汚したわけでは断じて!ありません(笑)

本棚買い終わったら一人暮らしのための敷金・礼金用貯金をしようと思います。
本棚購入目標は6月くらい。頑張るぜ!

そして今日すごく衝撃的なことがあったのでご報告します。
何か良いネタないかな~と本屋をうろついていた時。
「ストーカーと呼ばないで、あなたが好きなだけ~♪」というあのストーカーの歌が流れてきたのです!
本屋でこの歌?と思いつつ、気にしないと心がけてもどうしても歌詞が気になる><
心なしか他の客も固まったり笑ったり……ネタだ!
しかし、小説のネタにはならん。これはブログのネタだ!と思いました。

といいつつ、サークルのボイスドラマ「HEART」の編集が大体終わりました。
あとは修正ボイスを加えて、皆に確認してもらうだけだー。
頑張ります。

WEB拍手ですが、16日の9時に2回。
17日の20時に1回。
18日の14時に1回いただきました。
ありがとうございます。嬉しいですー!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]