忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メイトでこんなものを見かけた↓

俺ん家(イタリア)においでよ!―ヘタリアAxis Powers 旅の会話ブックイタリア編 

可愛いー!!
ということでイタリア会話を学ぶヘ/タリア本(笑)
ドイツ語とかは学ぶ気がないので、イタリアだから買ったんだぜ
でもローマら辺はラテン語が元だから、ローマ字読みで良いんだよね。
日本人には分かりやすいと思う。

でも巻き舌ができん。
ディ/ズニーランドもリズニーになる私ですよ。
英語の先生に昔泣かれたんだぜ(憐れんで)

っていうか久々にこんなに寝れたー。
普段は寝ても2時間後には起きちゃうんですよね……。
体調はご心配いただいていますが、少しよくなりました!
ありがとうございますv
元気にお仕事行ってきますー。

PS
そういえば、私バンド組むかもしれないんだぜww
あいつらのことだからどうなるか分からないんだが……。
まだバンドの方向性も決まってないんだけど。
女子2人いた方がまとまって良いんじゃないってことで、たまたま友人についてった私が選ばれたらしい。

だが、楽器できない。キーボードはすでにいるしな!
必然的にボーカル&作詞担当になりそうです。
でも音痴。なので、ちょっと歌の練習をがんばりますv
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しい気持ちがあれば大丈夫!
カスタネット?しか出来なかった唯ちゃんでも立派にギターやってるからw

そういえばマイミク飛ばしても大丈夫ですか?
お体お大事に。
wakaba 2011/04/07(Thu)14:22: 編集
無題
そこで犬笛です!
有沢 2011/04/08(Fri)00:54: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[259] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]