忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


VD編集の息抜きにと百合小説を書いてました。
そうしたら思ったより筆が進んでしまった。何だ、この気合の入れ方。
男女だと生々しくなりそうで避けてた性描写をふんだんに取り込んでいます。
ある意味、応募予定の短編よりも気合入ってる。

それ故に何かR指定かかりそ……(止めろ)
それだけのために女との経験者であるNちゃんに電話した私は馬鹿だと思う。
教えてくれたNちゃんは本当にありがとうー。

百合もの見てて時代物が私の知っている中ではなかったので、大正時代に設定して書いています。
大正時代だから女の名前全員に子がつきます。正直ややこしい。

大正時代って言ったらロマン主義の影響もあって、恋愛結婚したい!という年頃の女の子達が増えた時代
だからこういうのもありかと思っています(つまり、樋口の知識は乏しいので、こんなのありえねえ!ってことも平気でやっちゃいます)
大正っていっても、大正十五年ということでギリギリなんですけどね(笑)
関東大震災が12年にあって被ると書ききれる自信がないので、15年に設定しています。
でも百合を書いていると、時々あー男女も良いなーなんて思ったりする。
男女、もしくは百合が一番好きです。

さてと、そろそろVD作業に戻ろう。
そして久々のWEB拍手返信。
お待たせしてしまってごめんなさい;

16日の1時に1回。
17日の13時に1回、20時に1回。
20日の11時に1回。
21日の13時に1回、18時に1回。
22日の13時に1回、14時に1回、15時に2回。
26日の4時に1回、14時に1回。
27日の22時に1回。
28日の12時に1回。
本日の17時に1回いただきました。ありがとうございます><
めちゃくちゃ、嬉しいですー!
続きにてコメント返信ですv

天満様>
ぎゃああああ!い、いいいらっしゃいませ~。
興奮のあまりテンション変ですがお構いなく><
ご無沙汰しておりますー。こっそりひっそりHPは拝見させていただいています。
応援メッセージの方もありがとうございます。
新しい生活には大分慣れましたvお友達も無事ゲッツ!しましたし。
ゆっくりゆっくり馴染んでいければと思っています。
応援を糧に頑張りますね^^

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです、こんばんは
頭の中はいつも真冬なアホ月です
ネット接続おめでとうございますv
じ、実はひっそりと日記確認とかしちゃってたヤツです←
バッタバタしていて遅くなりましたが、迷惑というものを背後に背負いつつ参上しやがりました

学校、VD、小説と大変そうですが、お身体は大切にしてくださいね
体調不良になろうものなら、アホがアホ菌を持って馳せ参じますよ!←

私も樋口様を見習ってVD関連を進めなくては~…っ(ノд`)
ひっそりと樋口様のご活躍を応援させていただきますv
<font size="1">こそっと3つのVD、公開しているのを全部聴いちゃってたりします</font>
それでは、これ以上はもっとグダグダしてしまいそうなので、ここで失礼いたします
亞月ゆい URL 2008/04/29(Tue)20:15: 編集
おおー
ゆいさん>
おおーゆいさん、お久しぶりです。
私、夏よりも冬派なので愛せます。
寧ろ冬を通り越してすっからかんな私ですが、ひかないでくださいー><

あわわ!日記確認をしてくださっていたということで、本当に嬉しいですv
迷惑だなんてとんでもないです。
寧ろこちらから土下座しながらお出迎えしたい気分です。

体力だけには時間があるので大丈夫です!
とは言っても血圧だけ健康診断で引っかかったのですが(きっとドロドロ血液だからだろうなー)、たまねぎ一杯食べて解消しようと思います。

ひええええ!
ゆいさんがあのVDを……。
あれは半分CV様のおかげでなりたっている企画ですので、シナリオには大分不安があります。
突っ込むところがあれば遠慮なく突っ込んでやってくださいませv

ゆいさんの作品も絶賛応援中です。
公開、もしくはCD販売の際は是非こちらでも宣伝させてください^^

それでは!コメントありがとうございました。
樋口里亜 2008/04/29(Tue)22:28: 編集
無題
ご愁傷様です……。僕も一回、PCを床に落としましてHDDは無事だったんですが、画面が割れまして、なんとかして吸い上げた経験が。そういうことは無理ですかね?
有沢翔治 2008/05/07(Wed)21:14: 編集
残念ながら
私は普段からHDには保存しないで(そこから間違い)、USBに保存していて、そのUSBが粉々になってしまったのです(涙)
今後はHDにもバックアップとしてとっておくようにします^^
樋口里亜 2008/05/08(Thu)23:53: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [95
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]