忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日中に渡すはずだった音声ファイル。
データ消しちゃった
うん、寝不足でやるものではないということが分かった。
頑張ったんだよー! 本当に頑張って明け方5時までやったんだ!!
明日(今日)謝罪のメールを送ろう。

まあ何でそんな時間まで頑張っていたかというと、友達と映画の約束があったからです。
何の映画かというと、「ひぐらしのなく頃に」。
友達が怖がっていました。可愛かったなー、あの怖がり様(最低)
ちなみに下は、行きに見つけて可愛かったからとったリラックマ。
中の人、わざわざ手をふっていただいてありがとうございました!↓


そう言えば、喫茶店入って恋愛話をずっとしていたのですがまともに告白された事ないなー。
女の子に3人、男に1人という所からしておかしい(笑)
私まともな恋愛できるのかなーとちょっと不安になった。
とりあえず、恋愛経験は積みたい。小説のためにも、自身のためにも!!
でもどうしても恥かしくて中々声かけられません。
下手なプライドを捨てることのできない、自分が恥かしい。

まあ、私「カラオケ界のエロテロリスト」の称号をいただきましたから!
歌詞が全部エロい曲だから、セクハラか口説かれてる気分らしいよ!!
……もう女として駄目だろ。

そして、最近人から物を貰いまくってます。
これは寮の友人Eちゃんから、彼女の代わりに銀行に行って振込み手続きをしてきたお礼だとか↓
080521_1850~01.jpg

右のは本当はチョコ味もあったんだけど、一緒にいたMちゃんが欲しそうだったからあげました。
左は桃のプリン。どっちもとってもおいしかったですv
たかだか銀行に行ってきただけなのに、こんな豪華なものを頂いて非常に申し訳ない……。

更に翌日、Mちゃんがおいしそうだったからとくれたブッセ↓


色々な人に助けられ、支えながら樋口は生きています。
だから今日、少しでも誰かの役に立ちたいなと献血に行ってきました。
今の献血って凄いですね。モスバーガーとかもらえるみたいです。
樋口は「血管が細すぎるのでとれない。70歳になるまではとれるから、また来てね!!」と言われ、ショックを受けました(せっかく行ったのにー)
多分血管が細いわけじゃなく、太りすぎだと思います。
ごめんなさい。痩せます。頑張りますー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]