忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


午前一時半過ぎ……ぶっちゃけ眠い。
けれど今お洗濯中で眠れない(地獄のようだ)
友達に貸してもらったバッグに一本ちょっとした皺ができちゃったから。
まあ自分が悪いのですが、洗濯一回150円かかるので、痛い出費です。

それ+ウイルス感染しちゃったので、「ウイルスバスター」を購入。
めちゃくちゃ痛い
何故か銀行のカード使えないしなあ。
悪い事って続くもんだ。でも、悪い事だけじゃないって知ってるから。
次の幸せのために頑張ろう。

そういえば、バイトを寮の友達とすることになりそうです。
カフェで。いや、メイド喫茶じゃありません。
普通のお店です。メイド喫茶の会員にまでなった私ですが、メイド喫茶は癒されるために行くのであって癒したいわけじゃないんだよ。中学時代の先輩にはめっちゃ誘われたけどね!
丁重にお断りして普通の喫茶店です(ごめんなさい、先輩)

ちなみに明日は肉体労働です。
本棚が届きます。
このために、家からコンビニまで30キロの荷物抱えて歩いたんだから、計60キロを4階まで運ぶのなんて楽勝だぜ!!
……私、肉体労働系のバイトすればよかったのかも知れない。

WEB拍手ですが、本日の8時に1回、18時に1回、23時に1回いただきました。
ありがとうございます。とっても嬉しいですv

今地震がありました。結構揺れたのでビックリです。
東海大地震近いのかなあ?やだなー。
20歳で死ぬって占い師の人に言われたので;
現実になりませんように><
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫ですよ、里亜さん^^東海大地震が起きる前に新潟が被害にあいましたから><。
新潟市は被害にあってませんが、次は来るかもと心配です。
橘速人 2008/05/15(Thu)12:40: 編集
無題
同じく。大丈夫ですよ。東海大地震がくる前にどっかの首領様が核戦争を(全く安心できねぇ!
有沢翔治 2008/05/18(Sun)16:32: 編集
無題
同じく。大丈夫ですよ。東海大地震がくる前にどっかの首領様が核戦争を(全く安心できねぇ!
有沢翔治 2008/05/18(Sun)19:10: 編集
無題
橘さん>
友達は新潟出身で死ぬかと思ったって言ってました。丁度震源地の近くだったそうで;

でも、ここらだけあんまり被害がないから逆に不安ですね(笑)
後悔無いように生きてるんですけど、やっぱり小説家になるっていう夢を叶えるまでは生きたいなあ。

新潟はもう被害がないと良いですね……天災って怖いなー。

翔治さん>
もう核を持ち出して第三次世界大戦とかになったらどうしようと思ってます。
戦争で死ぬのだけは嫌ですねー。

国のために命投げ出す勇気はないので(笑)
平和な世の中になれば良いのになあと思います。
樋口里亜 2008/06/01(Sun)00:34: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]