忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在、ボイスドラマとか色々やっているのですが;
インターネット上での活動は今やっているボイスドラマが一通り完成したら控えます(サークル活動は別)
なので、小説とかも載せるのは控えようかなと思ってます。
ただし投稿する予定のないものは載せようと思うので、今後も気軽に通ってくださればと思います。
投稿してダメだったーとかも日記に載せてゆくつもりですし。

今日も朝の6時まで創作活動に勤しんでたので……まあ、頑張ったなと。
起きたの11時です。
カフェでのバイトも正式に決まり、4日から初出勤です。
覚えることが多くて大変ですが、頑張ります。全ては本を一杯買うため!!

さて――本題ですが、PNをどうしようかなと。
“樋口里亜”のPNを使って、もう5年(?)
結構愛着を持っていまして。
でも、本名が嫌なわけじゃなく、何人か高校の友達とまではいかない子も「出たら買うよ」と言っていたので、分かりやすい方が良いのかな?と思ったり。
うーん、どうしようかなー。

そうだ、近々プチ改装します。
見やすいデザインに!!

WEB拍手ですが、25日の6時に1回、14時に1回、20時に1回、23時に1回。
26日の8時に1回、22時に1回。
27日の9時に1回、21時に1回。
28日の23時に1回。
29日の0時に1回、12時に1回。
本日の15時に1回いただきました。
たくさんの拍手ありがとうございます!
本当に励みになります><
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
睡眠だけはとって下さいねー。←昨日三時に寝た人
有沢翔治 2008/06/01(Sun)17:18: 編集
無題
PNって、誰でも一回は悩みますよねえ。
私は一回変えたけど結局すぐ戻しましたからね ^^;
戻して良かったです今思えば。(笑
やっぱり長年使ってると、変えた後に違和感出るんですよねー。

里亜さんが「樋口里亜」さんではなくなったら
ちょっぴり寂しい気もするし、でも新鮮な感じもするしで
どうなるのかこっちもドキドキです。 (>ω<`)

執筆活動やバイトなど、両立大変だとは思いますが
ご無理をせずに頑張って下さい。 応援してますよー!
里亜さんの日記を見てると、私も頑張らねばと改めて思えます。
プチ改装も楽しみだ~ ^^
すばる 2008/06/02(Mon)02:10: 編集
無題
翔治さんへ>
早朝バイトで朝早いので、寝なかったらたぶん生きていけません(涙)
翔治さんこそゆっくり休んでくださいね!
お仕事はきっと大変でしょうし、最近風邪が流行っているそうなのでゆっくりと休んで体を労わってください^^

すばるさん>
そうですね!
すばるさんが変えた時、思い切ったなと思ってました。
やっぱり樋口里亜でいきたいですね。

もしくは、親友に命名してもらおうか。
うーん、未だに悩み中です。
でも本名で出したら父親に殴られそうな気がして怖いです(笑)
樋口里亜 2008/06/12(Thu)23:56: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]