忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか母から急に「Sさんと約束してるから御殿場高原ビール(温泉)に行くぞ」と言われ、行ってきました。
疲れたけど、癒されたー!
御殿場高原ビール好きなんですよ。
温泉の種類も多いし、サービスも良いし、仮眠室とか、サウナとか。
死海でぷかぷか浮いてきました。肌ツルツルになったよ! 一時間だけ(おい)

ということで恒例になりつつある食生活日記(笑)へGO!
拍手返信は続きを読むで。

**********

SN3D00650001.jpg







やっぱり湯上りはこれっしょ!ということで、一回目の風呂のあとにぷはーっと飲みました。
勿論いっきで(笑)
サウナ入った後だったので、潤いました。

SN3D00690001.jpg090106_1244~01.jpg090106_1329~01.jpg







そのあとにお昼ご飯!
ステーキ重を母に6分の1分け与え、ビール母のでけぇ!とか思いつつ飲み、すっかり忘れていたココナツのアイスが届いてもう食えないと母と半分こして食べました。
うん、景色も良いからおいしい。
窓際で食べました。おいしかった。

そのあとボディマッサージをしてもらいました。
気持ちよかったー。あまりの気持ち良さに寝かけて口を開けていたら涎が出そうでした。
危ない!とギリギリのところで踏みとどまりましたが恥ずかしかった。

そして、もう一度風呂へ!
驚いたことに、写真良いですか?と知らぬ叔母さんから言われたので「はあ」と答えたら、なぜか私が撮られました
「ええー、私ですか? 私が撮るんじゃなくて? 撮られるんですか?」と訊いたら、以前空手の大会で見かけてくださっていたようで、娘さんが私の試合を見て空手を始められたそうで;
嬉しいけど恥ずかしかったです(汗)
「最近、お顔見ないですねー」と言われたので「辞めました」と言ったら驚かれました。
残念だわーと言われたので、今度試合見に行きますね!と言ってお別れ。
なんかちょっと寂しいな。
うーん、昨日の「夏目友人帳(アニメ)」じゃないけれど、私も出会いと別れを大切にしたいと思いました。

そして帰り、ライトアップされていたイルミネーションがとても素敵でしたv
SN3D00700001.jpgSN3D00720001.jpgSN3D0073.jpg







アヒル可愛えぇ!
昼はアヒルだったのに夜白鳥みたい。
なんか醜いアヒルの子を思い出しました。
雪だるまも可愛かったですv

SN3D00810001.jpgSN3D00820001.jpgSN3D00840001.jpg







トンネルの中の写真。
幻想的で綺麗ですよね。
来月にはまた違うイルミネーションになるということで、来れてよかったです。
すごく可愛かった><

SN3D00850001.jpg







ちなみにラストは、沼津の屋台らーめんという所のチャーシュー麺。
チャーシューとろとろで味はさっぱりめの醤油でおいしかったですー。
ラーメン好きにはたまらん!

ということで楽しんできました。
帰ってPCつけたら……

VOCALOIDCV03の詳細が発表されてるー!

声優さんは予想通りだけど見た目が違った。
でもツボでした。服面倒くさいけど、見た目が超絶可愛い。
お姉さんキャラは好きなので嬉しかったです。
20歳設定とは意外だ。MEIKO姉さんに比べて大人しくてクールなイメージですね。
MEIKO姉さんを尊敬してそう。

でもやっぱり一番は鏡音です。
2人セットが好き。

歌声が微妙にレンに似ているのが気になりました。
高音はMEIKO姉さんに似ている。
私の好みだけど、奈々ちゃんのような芯の強いでも高音というボイスが欲しいなー。
というオタク全開のトークで終わりにしたいと思います(笑)
綺麗な夜景で終わらせておけばかっこついたのにな。

WEB拍手ですが、31日の10時に1回、20時に2回。
1日の5時に1回、8時に1回、21時に3回。
2日の21時に1回。
3日の7時に1回、17時に2回。
4日の6時に1回。
5日の12時に2回、20時に1回いただきました。
ありがとうございます!
コメントは続きにてどうぞv
ミィちゃん>
お久しぶりですー。
ネット復帰ということで、これを送ってくれた時はまだだったけど新年と合わせてめでたいね!
またサイトを作るようだったら、メールをください^^
遊びに行きます。

すばるさん>
あけましておめでとうございますー!
お互い頑張りましょう^^
すばるさんは忙しいようですが、夢に向かってお互い躍進できる1年だと良いですね。
今年もよろしくお願いします。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]