忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本格的に風邪ひいたー。
頭痛いです(涙)

なんかテレビで民主党の小沢さん特集やってますね(笑)
次の総理大臣は小沢さんしかいないと言われていますが……うん、確かに分かるんだけど小沢さん性格とかやり方がなぁ。
かといって、公明党と日本共産党は嫌だし、自民も。
と友達に言ったら「政治は分からん!」と一蹴されました。
おいおい、あと2年もしたら投票(っていっても結局4年後になりそうだけど)だぞ。
なんか女の人の支持する議員って百合子さんとかが高いみたいですけど、どう考えても与謝野さんの方がー。

麻生総理は一言が余計だと思います。
同じオタクだから応援はしたいんだけどなぁ。
まあ元凶は小泉さんと、世襲制度っぽくなっている議員のせいなので何も言えない。
あー第二の高橋さんがいないかな(高橋是清さん)

現在はホワイトハートに向けてプロット作成です。
うおー頑張るぞー。あと2ヶ月なのに今プロットって(笑)
間に合うのだろうか。いや、間に合わせるけどね!

WEB拍手ですが、13日の1時に1回いただきました。
ありがとうございます。嬉しいですー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫ですか? お大事に……。
日本は本当に「よりまし」政権ですよねー。
有沢翔治 2009/01/16(Fri)00:38: 編集
無題
翔治さんへ>
ようやく風邪も完治しましたー。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
日本は仕方ないからこの人~という選挙になっていて不安です。
まあ今に始まったことじゃないですが(笑)
樋口里亜 2009/02/02(Mon)20:51: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]