忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けど、まだ明日先生に見せようとしているプロットができていないので頑張る。ま、良いさ。この後夏目友人帳だしね(笑)
夏目はやっとヒロイン登場だよ~。ほっとした。
OPのヒロイン男前過ぎたから。
でも、予告見る限りちゃんと女の子っぽくって良かったです。

さて、明日は誕生日なわけですが、友達が私のためにパンダケーキを作ってくれるそうで。楽しみだ!
お昼抜いて1ホール食べる勢いで学校いきます。
にしても明日で10代最後の歳を迎える、っていうとなんだか実感ないなぁ。

Mちゃんも同じ誕生日なので明日メールしよう。
来年は誕生日に一緒に酒飲みに行くんだ!

にしてもバレンタインが近いですが、今回は休日です。
そういう時は大体、誕生日にバレンタインのチョコをあげています。
何故わざわざ誕生日にって言われるんですが、なんか誕生日って「おめでとう」って言われるじゃないですか。でも私としては支えてくれてありがとうっていう今までの感謝の気持ちのチョコなので、誕生日に渡します。
まあ本命できたら分かりませんが(笑)

あ、そういえば嬉しかった出来事を話させてください。
ずっと大好きな漫画家さんがいらっしゃって、私が作者買いしてしまうのはその方と渡瀬悠宇さんくらいなのですが……昨日ファンレターならぬファンメールを勇気出して送ったら返信が!!
まさか返信をくださるとは思っていなくて、すごく嬉しかったですv
最高の誕生日プレゼントでした。
勇気だして良かった~!

樋口はファンレターを5枚手書きで書いても、やっぱり止めたとゴミ箱に捨てるタイプです。
もう残り少ない10代だからと誕生日前に勇気を出したのです。
頑張った自分! ありがとう先生!
明日お礼のメールを送ります。
と励まされたところで、プロットの続きを頑張る。
よし、気合だ。

WEB拍手ですが、7日の21時に1回。
本日の18時に2回いただきました。ありがとうございます。
嬉しいです><
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
里亜さん誕生日おめでとう御座います!

そうだ、まだ10代なんですよね!
やはり若い……!! (>ω<;)
初めて出会った頃の里亜さんはまだ中学生だったはずですが
その頃から自分より年下には思えないほどしっかりとされていた方だったので、
未だに年下の方という実感がなかったりします。(笑

20歳越えると時が経つのが恐ろしく速く感じるようになるので、
10代最後の歳、思いっきり楽しんで下さいね♪
すばる URL 2009/02/10(Tue)21:29: 編集
無題
すばるさん>
ありがとうございます!!

そうですよー。
でもギリギリです!
早生まれだから19なだけで、4月生まれならとっくに成人という複雑な年齢です。

そうですよね^^
すばるさんと出会った当時は中学生でした。
すばるさんと仲良くなれたら良いなーと恐る恐る掲示板に書き込んだのです(笑)

すばるさんも、今年学校卒業ということで色々大変だと思います(特に今年は)
お互い楽しんで&頑張っていきましょう♪
それでは、メッセージありがとうございますv
樋口里亜 2009/02/10(Tue)22:34: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]