忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先輩の小説を読んでいるのですが……凄い。
登場人物がたくさんいるのに一人ひとりが生きているみたい。
樋口はストーリーも勿論ですが、ラノベ好きあってキャラクターが生きている作品にとてつもない魅力を感じます。

もう2時間経ったことに全然気づかなかった。
人を引き込める小説って、凄いですよね。
私もそういう作品を書けるようになりたいなぁ。
――何だかかたい話になっちゃいました(笑)

実は今日、学校の帰りにアトレ5Fにあるワッフルのお店に行ってきました。

左がAちゃんの、右が樋口のです。



上から見た図。
Aちゃんが少し欲しいといったのであげました。
ワッフルはおいしいけど、樋口のが甘すぎた><
今度はAちゃんの頼んだの食べよう。

そこでお茶しながら、作品について、学校について、課題について、雑談……etcを話してきたのですが;
やっぱり皆すごいなあと思います。
面と向かっては言えないけれど、本当に尊敬する。
私も負けてはいられない!とせっせと作品作りしています。
明日の学校も頑張ろう。

WEB拍手ですが、18日の3時に1回。
本日の12時に2回、19時に1回いただきました。
ありがとうございます>< 嬉しいです。

少し早め(?)に春に出会ったので、皆さんにも贈り物です♪
小さな幸せが届きますようにv


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
刺激
おお、桜ですねー。
僕も学生時代(今も?)、小説のこととか、政治のこととかをみんなで話しあったものです。久々に会おうとしてもなかなか、時間が合わずについついメッセ上でのみの会話になってしまいます。


他の人の小説(特に近い人であればあるほど)っていい刺激になりますよねー。頑張って僕に刺激を与えるような作家になって下さい(笑
有沢 2009/02/20(Fri)00:14: 編集
無題
翔治さんへ>
桜ですー。
少し早いですかね、でも綺麗でした。
学生時代というのは皆で学校帰りとかに喋ったりできる貴重なものですよね。
就職した友達とはやはりメールとかになってしまうことが多いので、少し寂しいです^^

翔治さんに刺激を与えられる作家ですか(笑)
難しそうですが頑張りますねー。
それでは、コメントありがとうございました。
樋口里亜 2009/02/23(Mon)21:10: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]