忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小説は載せない予定だったのですが、AMGの午後クラスの女子3人でサイトを作ろうという話が出ていまして。
投稿して落ちた小説をそこで掲載する予定です。
あとオススメの本とか各自紹介したり、交換日記代わりにブログを書いたりの予定です。
ブログはあくまで皆の創作のモチベーション維持のために「どこまで書いた!?」とか、「こんなの授業でやったよねー」とかを書くことになると思います。

樋口はとりあえず、TBSドラマ原作で落ちた「禁籠(百合)」と、今の所はまだ分かりませんがダ・ヴィンチに投稿した多分落ちるであろう作品(NL)を掲載予定です。
あくまでブログで書いていくつもりです。

正式に決まったらこちらからもリンクを貼らせていただきますね♪
イラストが得意な子もいますので素敵なイラストが見れるかもしれませんよー。

樋口は、PNで使っている藤咲里亜という名前でアップしていこうと思っています。
他の子っちはBLやほんのりBLが好きな子達なので、ダメな方は申し訳ないですが;
大丈夫な方は是非遊びに来てくださいね!
ということで宣伝でした。

WEB拍手ですが、23日の21時に2回。
本日の10時に4回、19時に2回いただきました。
ありがとうございます。嬉しいです^^
続いてコメント返信になります。
絶対なって下さいよ、小説家。応援してます! の方>
ありがとうございます。
ちょっと弱気になっていたからかな、とても励みになりました。
この学校に来て自分ダメだ!って思ったこともあるし、学校に行って良かったな~ということもたくさんあります。
だからこそ、あとは自分次第だと思いますし、皆さんに完成度の高い小説を見せられるように頑張りますね!
それでは、元気のでる応援ありがとうございます。嬉しいです。
よろしければ、今後も応援よろしくお願いしますね^^


小説家になることを~の方>
CURURU時代から応援してくださっていたということでありがとうございました!
昔からということで本当に嬉しいですし、とても光栄に思います。
そうですよね。小説を読みに来てくださっていたはずなのに、小説サイトじゃなくなってからもこうして応援のメッセージをくださる方がいるんですから、ここで私が弱気になってはダメですよね。
メッセージありがとうございます。とても励みになりました。
よろしければ今後も応援よろしくお願いいたします!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遊びにいきますね。
ボーイズ・ラブ(というより同性愛)は上手いことやると面白い小説になりますので(笑
有沢 2009/02/25(Wed)00:41: 編集
うおおお
翔治さん>
大丈夫ですか?
BLと同性愛はまた別物なので(笑)
でも遊びに来てくださるということで楽しみです♪
お待ちしていますね^^
樋口里亜 2009/02/25(Wed)21:29: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]