忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか起きたらうまく立てなくって、結局部屋から出れずに……。
とりあえず昨日の小説見直していました。
パフェは明日のお昼に食べれば良いや。

まあ、書き終わったとかいう以前にまだもう1つの学校の課題やり途中なんだけどね!
そっちがどうしても苦手で何回やってもうまくいきません。
悔しいなあ。とりあえず設定は纏まったんだけど。
あはは、明々後日提出だけど明後日はバイトだからできないのでね;
今日頑張る。

でも明日のバイトがなくなった奇跡。
何か、何かミスをしたんだろうか……(不安すぎる)

WEB拍手ですが、本日の0時に2回いただきました。
ありがとうございます♪
続きにて、コメント返信です。

樋口さんは政治に関心があるようなので~の方>

基本的に樋口は核武装には反対です。
武装は良いと思います。ただ、核武装は嫌です。
核は確かに脅威ですが、被爆国である日本がそれをやったらある意味認めることに繋がりそうで怖いのです。

樋口は基本的に戦争もあまり好きではありません。
勿論戦争が必要な時、国があるということはわかっています。
けれど――どうしても嫌なのです。

確かに今の日本は平和ボケしているとよく言われます。
けれど、平和を貫くというのはある意味一番難しいことです(貫ければ、ですが)
ガンジーに無抵抗主義っていうのがありますが。
まああれはぶっちゃけ抵抗している(笑)

多分「平和でいる」っていうのは大変だと思います。
日本も攻め込まれれば意地でも戦わなければ~となるでしょう。
だからこそ今くらいは平和でいたいなあ。
国連は脱退して良いと思いますけどね。

そんな感じですー。
あくまで樋口の意見です。
多分追い込まれたら闘え!!って政府に怒るんだろうな。
そんないい加減な人間だから、今くらいは平和でいたいなあってそう思います。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
およよよ、「うまく立てなくって」というのが気になりますねー。
何の異常もないならそれでいいのですが……。
有沢 2009/04/17(Fri)22:51: 編集
無題
翔治さんへ>
バイトが結構忙しくて+結構な日数で入っていたので体に来たようです(筋肉痛でフルフルしてました)
でももうすっかり大丈夫ですよ!
一応、この間学校の健康診断でしたが引っかかったのは血圧だけでしたので。いつも通りですー。
ご心配をおかけしました。
樋口里亜 2009/04/19(Sun)22:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [79] [78] [77] [76] [75
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]