忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝のバイトが終わった後。
夜のバイトがなかったので、「あ、ヤバイ。図書館の資料今日までだ」と駅に向かいました。

悲劇はそこから始まった。

まず恵比寿駅。
ついくせで降りてしまって、次の電車を待っていた途中。
変なおっさん(おじいさん)にキスされそうになりました
でもかわした後、冷静に「これは痴漢? いや、変態?」と考えた自分(ダメダメすぎる)
なぜかは分かりません。
いきなり目の前に顔を近づけられ、唇をかがれ、私が身体を退かさなければそのままキスしていたという。
これは痴漢というんでしょうか? それとも変態?
いまだにそれが気になります。

そして、池袋駅。
アニメイトでそういえば、奈々ちゃんのCD予約しとこー。
と思い、行ってきました。
すると、バイク置き場があるじゃないですか。あそこ。
バイクがいきなり倒れてきた。おかげで膝に見事な青あざが……。

しかもブレーキとか分かんないし(免許とった時なんて二年前だよ!)。
おろおろしていること15分後。
優しい男性二人組が助けてくださいました。
本当にありがとうございます。

しかし、次に人にぶつかったので、「すみません」とすぐ謝りました。
寧ろ横に広がっていたのはそちらのグループだったのですが、なぜか舌打ちされ怒られ。
中央図書館で「ママー」と知らない子供に言われ。
帰りには「お姉さん、勧誘じゃないんで」といろんな人から声掛けられました。

何この絵に描いたような不幸な一日。
でも、ま。いっか。さて、気を取り直して部屋を片付けよう!
と思い、作品ファイルを手にした瞬間。
あまりの重さに耐えきれず、落としたファイル。
足の小指に落ちました。

ここまでは悲劇ですが、ここからちょっと私は感動したんです。
何でこんなに重いの?
と思ってみてみたら納得。



これが作品ファイル(樋口の1年分の作品。設定、資料コピー、プロット含む)なのですが、この厚みがですね。



上の写真はコバルトのヴィクトリアン・ローズ・テーラーシリーズ7冊分です。
これよりも厚いんです。(プラス3冊くらい)
「お前詰め込み過ぎだろ」と思う方。
激しくその通りなんですが、それだけ私が書いてきたということで。
意外と私頑張ってるんだなあ、とちょっと感動しました。

と同時に、こんなことで感動している場合じゃない。もっと頑張らねば……!
となんか急にやる気が出てきました。
Cノベの改稿も終わったので、例の海賊物の続きを書きたいと思います^^

あと、個人的な宣伝で申し訳ないのですが、私のボイスドラマ「SUICIDE」のOPで使われた「解放」が作曲者の芸竜作様の手により、ルカ声でリメイクされました。
ニコ動で見れますのでよろしければ、聞いてみてください(素敵な曲ですよー)



WEB拍手返信
【月光遊戯】
26日の5時に1回、16時に1回。
本日の9時に3回、16時に1回、21時に1回、22時に2回いただきました。
たくさんの拍手ありがとうございます!
続きにてコメント返信です。

【朱雀哀歌】
26日の9時に1回、19時に1回。
27日の0時に1回、19時に1回、20時に1回、21時に1回、22時に2回いただきました。
こちらもたくさんの拍手ありがとうございます。
気合い入れて頑張ります!
アリスキタ━(゚∀゚)━!!!!!の方>
ありがとうございます^^
こんなに喜んでいただけて嬉しいです。
アリスは、全部書き直します。
多分ラスト以外は全部変える予定です。
国の設定、キャラクター配置等も今度はきちんと考えましたのでそこに注目していただけると嬉しいですv
でも基本は今までのアリスと同じですよー。

なぜ、検索よけを~の方>
私のサイトは確かに二次はのせていません。
ですが、ここと繋がりのある友人はCP要素等含んだコメントがあります。
加えて、私も「百合だと思うんだ!」等、結構自分勝手な発言も多いんです。
それを嫌だな、って思う方もいらっしゃいますし、検索するとDiaryだけ出る場合がありますよね。
初めて樋口のサイトを訪れたのに、嫌な想いをされて帰ってしまわれるのは寂しいです。
という意味でマナーだと思って検索よけをしています。ご了承ください^^
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あら・・・
こんにちは
災難な一日だったんですね・・・。

多分それは変態だと思いますw
自分も二十歳は頃腰まで髪を伸ばしてて体も小さい為、良く女と間違われたんですけど、当時電車内で後ろから痴漢にあいました。

ふと後ろをみるとどうやらおば様だった様で・・・今でも謎です。

悪い事はずっと続かないので直ぐに良い事がやってくると思います!
wakaba 2009/09/29(Tue)09:27: 編集
無題
wakabaさん>
こんにちは^^
また来てくださって嬉しいです。
わりと災難でした。

私は長身で武道をやっていただけあって結構がっしりとした体つきなので痴漢はめったに合わないのですが……あの日がちょっと異常でした(笑)

それはきっと巷に聞く痴女だと思いますよ!
男だと知った上での痴漢行為だったのではないでしょうか(それもそれで嫌でしょうけれど)

そうですね、悪いことばかりではないと信じて今日も頑張っていきたいと思います^^
元気を貰いました。コメントありがとうございますv
樋口里亜 2009/10/03(Sat)23:12: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[140] [139] [138] [137] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]