忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで、1回消えました。
まあ、そんな気にすることじゃないか(笑)

さて、昨日ですがバイト終わった後にトランプスのメンバーとお祭りに行きました。




奉納制で500円と引き換えにチケット2枚でした。
でもこれ、よくよく考えてみると安くないですか?
焼きそば食べても、カレー食べても1個250円ですよ。
普通のお祭りの焼きそばって400円くらいしますし、地域の方優しかったですし、何より皆と食べれて嬉しかった!

まあでも、一つだけ直ちゃんに謝らなきゃいけないことが……。
実はあのビール。
お店の人が間違ってもう1つ出しちゃっただけです。
なので、持っていって良いよーと言っていたしチケット要らなかったんだorz
出したの気付かなかった。すまない。

そして1時間だけカラオケに行ってきたのですが、その時頼んだクールチョコという飲み物。



チョコアイスにミルクをぶっかけるという斬新(?)な飲み物ですが、チョコアイスを食べた後の残りがミルクに混ざりほんのりチョコ味でおいしかったです。
ビッグエコーさんに行った際は皆さん是非お試しください。
ちなみに樋口がよく行くカラオケはコートダジュールです。
あそこはすごく良いと思います。
ただ、店によって値段が変わるんですよねー。
大井町にも最近できたのですが、高い(笑)
いつも行く、大森まで行った方が安いかもしれません。

さて、昨日から今朝にかけてN先生の課題をやっていました。
姫と女騎士物をずーっと書きたかったので、それを。
フランス革命をもとにしてはいますが、全く別の、架空の国の物語です。
しかしフランスをもとにしているせいか、無駄に長い名前。
主人公はエヴァ・ジネット・ドゥ・ベルティエ
ヒロインに至ってはアニック・ブランディーヌ・ドゥ・ブリュノール・ボードワール
もちろん作中では省略しますが、長い!
無駄に悩んでも作中では使わない設定って多いです。

そしてそのままバイトに行って、20時頃帰宅したのですが。
疲れたし寝ようかなーと思ってとあることに気付きました。
……部屋汚ねぇ
以来今もずーっと掃除をしているのですが、5時間たっても全然綺麗にならない不思議。
収納場所がないんですよね。

さて、それはそうと。
雑誌が溜まっていたのでひたすらカッターで切り取ってます
面倒ですけどね!
面倒を避けて得られる物って、少ないと思っています(私は)
だから頑張る。ひたすら切る。
努力が報われるとは思っていませんが、やらないよりはマシだと思っています。

そう自分に言い聞かせ、頑張る。
あと20冊分くらい。頑張るよ!

WEB拍手返信。
【月光遊戯】
13日の13時に1回、20時に2回。
14日の10時に1回、18時に2回。
15日の11時に1回、12時に1回。
16日の23時に4回。
17日の15時に1回、20時に1回、22時に2回。
18日の11時に1回。
19日の0時に2回、11時に1回。
本日の12時に1回いただきました。
ありがとうございます!
とても励みになっています><
返信は続きをにて。

【朱雀哀歌】
16日の1時に1回、11時に1回。
19日の2時に1回、4時に2回。
本日の11時に1回いただきました。
こちらもありがとうございます!
斎役、無事決定致しました^^
明日あたりリンクを張ろうと思っていますので楽しみにしていてくださいねv
細君さん>
リンクありがとうございます!
素敵な方々に囲まれていて、とても幸せですv
今後ともよろしくお願いいたします。


樋口さんの持っている最大限の力で~>
エロ……だと……!
頑張りました。が、結果からお伝えいたします。
エロは書けません。
何のエロゲ的な感じになりました、ということだけ分かってください。
また、別のリクエストでよろしければ承ります。


ユースケさん>
やたらと長い文章を送りつけてしまい、申し訳ないです。
禁籠の方はゆっくりでもかまいませんよー^^
リンクの件もありがとうございます……!
細々とやっているサイトなので、目立たなくてもかまいませんよー。
もし直すならお手の空いている時で。
お忙しそうですが、お体に気をつけてくださいね。
おそらくまた書き込みに行くと思いますが、のんびり待っていてくださると嬉しいですv
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう
こんにちは、随分涼しくなりましたね~。
カレー250円って安いですね!
屋台とか外で食べるご飯は格別v
いつもながら分りやすい日記で楽しく拝見してますw
wakaba 2009/09/21(Mon)19:47: 編集
秋ですね^^
Wakaba様>
こんばんは……、まさかいらしてくださるとは思わなくて今手が震えています(笑)
とても嬉しいですv

最近は鈴虫もなきだして、秋なんだなあとしみじみと感じます。
なんだか時がたつのが早いです。

カレーおいしかったですよー。
野外ももちろんですが、皆と食べれたことが本当に嬉しかったです。
分かりやすいですか?
そう言っていただけると嬉しいです。
今後も暇さえあれば張りきって更新しますので、よろしければたまに覗いてやってください^^
近々、私もうかがいたいと思います。
樋口里亜 2009/09/23(Wed)23:27: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[137] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]