忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


死ぬほどこの連休が忙しかったです;
六合ちゃんのメールもずっと返信できなかったし、昨日は喉はガラガラだわ足腰は痛いわで死にかけていました。
けれど、とらんぷすのメンバーと無事カラオケへ
(筋肉痛はひどかったけど、喉は平気だったので)

ちなみに寮の洗濯機がなかなか空かなくて私だけお昼抜きだったので、カルボナーラを頼みました。


シダックスのカルボナーラっておいしいですよね^^
寧ろシダックスはほとんどの食べものがおいしいしお店の対応も良いです。
ちなみにフリードリンクはココアだけ飲んでました。


が、最終的に胃がもたれた(涙)

それなのにセレクトした(された)曲は「悪ノ娘」という悲劇。
ちなみに私のセリフは王女ではなく女王様だそうです。
どSっぽくてエロいらしいです。
多分、エロいっていうのはなまこにゅる粉さんみたいな声のことを言うんだよ。
皆は私に何か先入観を抱いている

明日は朝のバイトだけなので、このまま徹夜してそのまま行ったら久々に熟睡しようと思います。
ひゃっほい!

そういえば、水城先生のサイトを見に行ったら黒/薔薇アリスボイスドラマ化らしいですね。
俎上の鯉~もそうですが、水城先生すごすぎる。
しかも黒薔薇は光哉役に下/野紘さんだと……!
両方のファン(水城先生と下野さんの)としては買わなきゃダメだろう。
アリス役がゆか/なさんということで、色っぽいですね。
豪華すぎる。素晴らしい。

でも下野さんは、「WILD ARMS(ゲーム)」で知ったのですが(寧ろそれとかんなぎしか知らない)、元気な少年役のイメージが強くて。
あの光哉をどう演じてくださるか大変楽しみです。
っていうか、こんなに男性声優さんが多いドラマCDを買うのは初めてです。
普段は女性声優が圧倒的に多いものしか聞かないので。

さて、そういえば「小説がないと寂しいです」という意見も結構あったので、ALICEを掲載し直そうかなーと考えています。どこにも投稿予定ないですし。
ためしに明日辺り、キャラ表とか作っておきますので、よろしければ覗いてください^^
ブログ掲載でも良いのですが、どうしましょうか。
こうして欲しいとか何か意見があれば遠慮なくおっしゃってくださいね。

それと、AMGの文化祭で合同サイトの「桜が咲いたら」を掲載予定です。
素敵なイラストもつく予定ですので、文化祭に来る予定の方は是非ノベルス学科の方にも立ち寄ってください。
そしてアンケートにちろりと感想とかくださると嬉しいなと思います。

さて、もう9月も終わりですねー。
9月末投稿予定の方、諦めずに頑張りましょう!
樋口も29日あたりに投稿予定です(ギリギリすぎる)

WEB拍手返信
【月光遊戯】
21日の0時に2回、12時に1回。
22日の14時に1回、12時に1回。
23日の8時に3回、12時に1回。
24日の6時に2回、23時に2回。
本日の7時に1回、8時に2回、13時に1回、18時に1回いただきました。
たくさんの拍手ありがとうございます^^
創作の糧させていただきます。頑張りますね!
コメントは続きにてお返しいたします。

【朱雀哀歌】
22日の5時に2回。
23日の8時に1回、19時に8回、20時に3回。
25日の10時に1回、19時に1回いただきました。
こちらもたくさんの拍手ありがとうございます。
来月末には7話を公開できればと思っております。
のんびりですが楽しみにしていてくださると嬉しいですv
初めまして~の方>
初めまして^^来てくださって嬉しいですv
ありがとうございます。
私の創作方法は少々特殊なので、参考にならないかもです;
詳しくは現在投稿している予定のものが返ってきてからやろうかなーと思っています。

気をつけていることは、表現ですね。
結構人の闇の部分が絡むことが多いので、どうしたらオブラートに包み、なおかつ胸にぐっとくるんだろうと試行錯誤の毎日です。そんな感じですー。
基本、樋口はSF以外であれば何でも書きます。
「人」が書ければ満足です。

でもその「人」がなかなか書けないので、日々努力していこうと思っています。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[138] [137] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]