忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学校の近くに変質者が出るらしいです。
車で拉致られそうになるとか。まあそれは別に良いのですが……。

この間(というか昨日)そいつとは違う変質者に遭遇しまして、追いかけられました。
いざとなったら路地裏に誘い込んで殴ってやる。ナイフだったら腕一本犠牲にしてでも倒す、と頭の中でぐるぐる考えていたのですが、警察署が近いためか途中で追いかけてこなくなりました。

やけに最近変態と遭遇する率が高いっす。
教務の先生方にあれこれ聞かれるのも、大事になるのも嫌だったから黙ってようとしたら、直ちゃんが言っちゃった。
「里亜は良くても他の子が危ない」
でもうちの科は女子が少ないから、たまたまだと思うんだよなあ。

この時期は妙に変質者が多いらしいですね。
皆さんも気をつけてください。

まあ変質者も怖いっちゃあ怖いんですが……私が何より怖いのは部屋です。
最近部屋で作業をしていると、ドアをノックされる音が。
外に出てみると誰もいない。
「え……何これ、ホラー?」

でも確かに後ろ姿は一回見たから間違いではないんですよ。
何だろう。嫌だなあ。
友達のいたずらとかなら良いんですけどね。
さすがに10日くらい続くと、この世にいないものなのではないのかと錯覚を起こしそうになります。
基本幽霊信じていないのであんまり気にしていないのですが、人間の仕業だろうが怖い

昨日そんな感じでイライラしていたら、キャラクター学科の方からメールが。
か……可愛い~!
なんって可愛いんだ。まるで天使のようだ。
怒りもどこかに吹っ飛びました。
私とコンビを組んでくださる方で、合同サイトに掲載している「桜が咲いたら」のイラストを担当してくださっています。
とっても素敵なイラストです。ラフですがほれぼれ。
恵比寿駅から徒歩15分程度の場所にありますので、皆様もお暇であれば是非学祭にいらしてください^^

私の小説はともかく、絵を!
他の方の素晴らしき小説を見に来てくださるとうれしいなと思いますv
(声優学科にも友人がいるので是非に)
よし、宣伝終わった。

そういえば、昨日やった授業で表を作ってみるというのがあって、面白そうだからN先生の課題でやってみました。とても楽しかった!
友人はうわ、面倒くさーと言っていましたが整理できて結構楽しいです。
時間さえあれば皆さんやってみてほしい↓
WS000003.JPG




 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それはスマートとはいえませんね
怖いですねー。
是非とも口の中にホッキキスとカッターナイフを突っ込んで、
「動かないで、いや、そうじゃないわね。動いてもいいけど危険よ」
 と。
路地裏を使うんなら、逃げた、と見せかけておいて隠れて背後から襲いかかる、だとか。寮のアパートの路地裏に誘いだして、上から物を落とす、だとか、いろいろ作戦の幅が広がりますよね!
 まぁ卑怯と見るか、知略と見るかは意見が解れそうですけど。路地裏の肉弾戦はさすがに危ないですからね。
冗談はともかく、お気をつけてー。全力ダッシュで逃亡しましょう。
まぁこういうトラブルに巻き込まれないのが一番なんですけど。

>表
絵コンテみたいな感じですね。推理小説を書くときはよく利用します
キーワードを出したりするのは表形式が便利ですよねー。

>幽霊
目に見えない分、怖いですよねー。
僕は変質者の方がより生々しくて怖いですけど。
有沢 2009/10/17(Sat)20:19: 編集
スマート
翔治さん>
個人的に人が多い場所の方が、知らない人を巻き添えにしてしまいそうで怖かったりします。
ちなみに私は足が「ウソだろ!」ってくらいに遅いので、全力でも追いつかれてしまいそうです(笑)

トラブルは巻き込まれないのが一番ですが、変質者出現は防ぎようがないのでどうにも……。
とりあえず隙を見せないように頑張りたいと思います。

表>
絵コンテとはまた違うらしいですよー。
受けての感じ方が一番重要らしいです。
緩急など、読者のリズムに合わせるというのが目的なのかも。

幽霊>
変質者はさほど重要視してなかったりします。
空手で「死ぬかも……」と思う経験が多かったせいか、危機感をあまり感じないのです(それはそれでまずいと思いますが)

アドバイスありがとうございます。
気をつけますね!
樋口里亜 2009/10/20(Tue)00:03: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [135] [134
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]