忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様です。
今日のバイトがこれ以上ないくらいに疲れました。
でもいっぱい売れたんだからいいことです^^
そして帰った瞬間、寮のおばちゃんに怒られ、同時に泣かれました(原因不明だけど、多分勘違い)

でも生きてるんでまあいいかと。
がんばろうぜ、自分!
最近、いろいろな人に応援されているなということを、瑛音ちゃんとのホラー電話(笑)で気づかされました。
※詳しくは瑛音ちゃんの個人ブログを見てね!

でもいまだにあの電話謎です。
だって、その時間発信履歴ないんだぜ?

そうそう、それで本題。
まあ百合っていうのはやっぱり書く人が少ないらしいです。
1学年に1人いれば良い方らしく、そして私の前後の学年に書く人がいないので……。
先輩からも後輩からも「頑張って!」と応援のメッセージをいただきます(ありがたいですー)
教務の先生方でさえ応援してくれてるんだから、本当にありがたいです。

樋口は掛け持ちでバイトをしていますが、あまり器用な性格ではないもので;
やっぱり疲れればミスするし、怒鳴られるのはなれているっていっても痛いことには痛いです。
そういう時にはやっぱり、誰かに「頑張れ」って言ってもらえるだけで頑張ろうって思います。
最近、「頑張ってますね」というコメントも多くいただいていますが、やはりその元は皆さんの応援あってこそだと思っています。
本当にありがとうございます。

これから鬼のように忙しい日が続きます。
もし、へこたれそうになったら、そんなブログを見たら。
「何してんだ、このやろー!」と喝を入れてやってください^^
私にはそれくらいがちょうどいいので(笑)
それでは!
一応明日は朝のバイトだけなので、WEB拍手返信は午後にしますね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫ですか?
大丈夫ですか?
暑いので無理をしないで下さいね
有沢 2009/08/04(Tue)18:40: 編集
無題
翔治さん>
大丈夫ですよ―!
元気にやっています^^
翔治さんの方もお体に気をつけてくださいね。
樋口里亜 2009/08/12(Wed)00:04: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]