忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眠いですね。
ということで、お疲れ様です。
ただいまバイトから帰りましたー!
明日ようやく休みです……。

さて、タイトルですが「死んでませんか?」とか「体大丈夫ですか?」とかの拍手コメントの中一つだけ、「歌うまいんですか?」というコメントがありました。
びっくりしましたが、直ちゃんの個人ブログを見て納得しました。
つまり、直ちゃんが歌うまいトランプスのブログカラオケ定番樋口歌うまいというのにたどり着いたということでしょうか?
とんだ勘違いです。

樋口はトランプスの中では一番下手ですよー。
友達とカラオケ行くと「歌うな」といわれることもあるくらいです。
0点とったこともありますよ(ある意味すげえ)
みどりちゃんとまもさんは知ってるはず。

直ちゃんが歌うまいのは本当です^^
ちなみに直ちゃんはラルクか男性声優さんの曲、瑛音ちゃんはOPっぽい爽やか系、青ちゃんはある意味一番乙女な歌をよく歌います。
私はなんでしょうね……。その場にいるメンバーで歌う歌を変えるのでよく分かりません。
でも昔から付き合いのある友達には「エロイの!」と要求されます。
カラオケに何を求めているのか(笑)

それにしてもカラオケ4時間って結構きつくないでしょうか。
私も2時間くらいがちょうど良いです。
4時間は疲れちゃいます;
歌うのが得意でないから余計なのかもしれません。

それにしても直ちゃんちは仲良いなー。
私の家は誕生日なんて、夕飯を食べに出かけることくらいですよ。

WEB拍手ですが、27日の0時に2回、12時に1回。
29日の5時に1回、15時に3回。
本日の10時に1回、14時に1回、23時に4回いただきました。
ありがとうございます!
ご心配おかけしていますが、大丈夫ですよー。

【朱雀哀歌】
26日の5時に1回。
28日の1時に1回。
29日の22時に1回。
本日の12時に1回、22時に1回いただきました。
応援ありがとうございます!
がんばります^^
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]