忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は合同ブログのメンバーと一緒にクリスマスパーティーしたんだぜ!
前々から決めてあったので、すごくワクワクしてました。
見てください。


これほとんど直ちゃんの手作りなんだぜ!

あまりのおいしさにタッパーにリゾット入れて持って帰っちゃったぜ。
鳥うまー!
100円の照り焼きチキンとわけが違うよ。
うますぎて泣きそうでした。

あと、スパークリングワインもすっごくおいしかった。
しかも本格的に冷やしてみた。


藤咲家は1000円以上のワインは基本いただかないのと、赤が多いので(肉食)。
珍しく白を買った場合、家では適当に冷蔵庫に突っ込むのですが。
この飲み方上手いー。今度自分で買ってやってみるー。

ちなみにケーキも食べたんだぜ。
おいしかったよー><


藤咲は一番手前のレアチーズです。



思ったよりチーズという感じはしなくて、チーズ好きとしては「んー」と思いましたが、深くて繊細な味。
クリームが多めだからでしょうか。
これはこれでおいしかったですー。

その後初めてマリカーやったのですが、難しいよあれ(笑)
最初は唯一普通自動車免許持ってる身として負けられないと意気込んでいたのですが、次第に11位(ブービー)を目指すという超ローレベルな戦いに。
瑛音ちゃんと二人で頑張ってました。

ちなみに藤咲この間実家帰った時に、初めて綺麗に車庫入れが決まりました。
どうだ。この神テクニック!と柄でもないのに言ってしまった///

内定者研修+バイトで1~3月は死にそうですが、頑張って生きます。
小説も頑張るので、今後も応援してくださると嬉しいです。

あと、パーティーでもなんでもないですが実家帰った時に食べたもの。
実家帰って一度も手作り料理食べてないとか、どんだけ(笑)


1日目の夜。お好み焼きー。
明太子ともちがおいしかったですー。
ただ若干両親が濃い味好き、私が薄味好きなので、もんじゃ焼きの際に困りました。



2日目ー。あさくまのステーキ。
珍しく好きなもの頼んでいいと言われたので、サーロイン。
父上はあそこのサラダバーが大層気に行ったらしいので、3日目の夜もそこになりました。


ちなみに2日目の夜は惣菜づくしでした。
でもちょっと嬉しかったのが、知らない間に母が栃木に旅行に行ってたらしいのですが;
その時のお土産のカステラを私が帰るまで手をつけずに残しておいてくれたらしいです。
本当に、愛されてるなあ……。

まあ、うちの家に紅茶なんて洒落たものはないのでで食べました。
おいしかったー!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]