忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日成人式の髪型等を決めるため実家に戻ります(バイトもあるので三日間だけ)
それでPC開いてみたら、伊豆震度5だとおおお!?
急いで電話してみたら「ああ、伊豆は昨日から震度1とか2きてたから来ると思った」と言われました。
父上……地震慣れしすぎだろ

とりえずバイトから帰ってみたら寮がクリスマスパーティーでした。
私の食べるものがなくなってたと思ったら「ちゃんととってあるよー」と友人。
何それ! まじ!?と喜んだのもつかの間……。
パスタしかねえ

好きって言ってもそれ以外も欲しいよ;
ワガママでごめんねー><
でも嬉しかった。

あ、そうだ。
心配してくださる方もいるのでご報告。
内定いただきましたー。
とりあえずは安心して年を越せる。

でも親がパンフレットを持ってこい。
安全かどうか確かめる、と言っております。
疑いすぎだよ、父上……。
そんなに疑うなら家の地震対策も疑ってください。

トラック通るたび揺れるし、本当怖いんだよー。

あと直ちゃんすごいよ……!
シャルドネじゃないか(笑)
君とは去年もあった気がするよ。

ちなみに拍手でシャンパンおめでとう!というコメントがありましたが、スパークリングワイン(発砲ワイン)は、シャンパンじゃないんですよー。
シャンパンはスパークリングワインと言えるのですが。
でもおいしければよしっ!
名称なんてどうでも良いだろう。

あと、ご心配してくださる方がいらっしゃったのでもう一つ報告。
プライベートの方のごたごたは警察の介入によって助かりました。
中々動いてくれなくて困ったー。
もうすぐ引っ越すんでしょ? と言われた時。
若干「ふざけんな!」と言ってしまいそうでした。

そういうのは区の警察署の方に。
と言われた時も、せめて話聞いてよー。と思いました(でもこれは仕方ないのかな)
でもまあこれで一応は安心だと思います。
ご心配をおかけして申し訳ないです><
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [160
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]