忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またもや何のサイトか分からなくなってきたので整理。
ついでにサイトにアップし忘れてないかのチェックのために今年書いた作品もぽつぽつあげてみる。

【これまで 2009年】
2月:アップ済み
「腐食の手」
5月:アップ済み
「隈闇」 

8月:結果待ち
百合物
9月:結果待ち
百合物 

【これから】
1月:改稿したの
「禁籠」を出してみようかな?

2月:プロット打ち合わせ中。
冬休みに本分とりかかれれば良いな。
大人向けの百合 1作

3月:もっかい頑張る!
海賊物(NL)
でも駄目だったら9月に移動予定

とりあえずこんな感じ。
冬休みから生きてるかなー、私。
総合すると今年は頑張った方だと思います。
USBさえ手元にあればもう一作は書けたと思うぜ。

さて、現在絶賛洗濯中です。
今日は女の子の日なので……若干汚れてしまいました><
女の子の嫌なところはここだよー。

せっかくなので、明日からがんばろうと今日のお弁当はちょっぴりゴージャス


高いお弁当っておいしいv
特に右の真ん中のお肉がおいしかったです。
渋谷のFoodshow良いですよね。
以前「ベルアメール」が好きと書きましたが、寧ろFoodshowが大好きです^^

さて、そういえば皆にドイツのお菓子(結構高かった1200円)をふるまいましたが、


現在藤咲はダイエット中なのでした(笑)
てめぇ気合い入れろ! と誰か叱ってやってください。
そしてさらに懺悔すると……。



昨日の夜おでん食べました。
ちなみにパスタも別に食べてしまったぜ。
……いや、さすがにきつかった。
中学生の時の食欲で食べようとしたら胃がもたれました。
セブンのパスタは麺がもっちりでおいしいですv
ソースはミニストップ派です。

WEB拍手返信
【月光遊戯】
28日の3時に3回。
29日の18時に1回、22時に2回。
30日の5時に1回、23時に2回。

【朱雀哀歌】
27日の10時に1回。
28日の10時に1回、17時に1回、22時に2回。
29日の14時に1回、15時に1回いただきました。
たくさんの拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです><
続きにてコメント返信です。

樋口さんと藤咲さん。どっちでおよびすればいいですか?~の方>
分かりづらくて申し訳ないです><;
基本的に下の名前で呼ばれることが多いので……!
でも今後は藤咲で統一するつもりですので、「樋口」ではなく藤咲と呼んでくださるとうれしいですv


ポルノのライヴ羨ましいです~の方>
初めまして^^
とっても楽しかったですよー。
ポルノのライヴは毎回皆と楽しもうと、楽しませようとしてくれるのが分かるので嬉しいですv
一番好きな曲はシリアスだったら「カ/ルマの坂」、「リビドー」、最近だと「うたかた」、「今宵月が~」が好みかなあ。
明るい曲だったら「ワ/ールド☆サタデーグラフティ」、「sheep」、「ラビ/ュー・ラビュー」なんか好きですよー。

お二方ともコメントありがとうございました!
頑張って本文書くぞ~!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[166] [165] [164] [163] [162] [160] [159] [157] [156] [154] [153
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]