忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず面接終わったよー。
今回で今年の就活は最後なので頑張った自分!
あとは実家帰るのとバイトだけだー。

もうこれで就活は終わりにします。
駄目だったらバイトで繋いで生きる。

今年は色々いっぱいいっぱいでした。
多分プライベートでも今ごっちゃごっちゃしていて、人にやさしくする余裕すらもなくなってきました。
このままだと刺殺されそうで怖い><
かなり追いつめられてます。

なんかこれ以上やると限界超えるんだろうなあ……というのがぼちぼち見えてきました。
高校生の時のようになりそうで恐ろしい!
やはり命と自分あっての人生なので、ここいらで休養したいと思います。

でも今日の面接楽しかったー。
静岡出身の子と「だらー」と言いあって、「良いよね、静岡!」とトークをし、メルアド交換しました。
だらーで通じる会話……落ち着くわー。
あと帰りに「麺屋海神」で食べたラーメン。
海神、おいしいですよね。大好きだー。



WEB拍手返信
【月光遊戯】
6日の1時に2回。
7日の6時に1回。
9日の0時に1回。
10日の8時に2回。
本日の6時に1回いただきました。
ありがとうございます!
とっても嬉しいですv続きにてコメント返信ですー。

【朱雀哀歌】
8日の19時に2回。
10日の23時に1回いただきました。
ありがとうございます。
嬉しいです><
今月中に八話公開できればいいな、とぼんやり思っています。
頑張りますねー!

翔治さんへ>
食事制限よりも運動、とよく聞きますね!
でも個人的に一杯歩いてはいるので、空手時代に食事制限をやったりしてそっちに身体がなれてしまったのではないかと思いますー。
+してはたから見ても、食べすぎ!と言われそうなので、やはりある程度は自重しないと;

あとは病院で調べてもらったところ、基礎代謝だか新陳代謝だかが人より少ないらしいのでそれも関係しているのかなあ?

カフェ巡りが趣味なので知らないところに行くと、いろんなところを見て回ったりしています。
確かに風景の描写は面白いですよー。
以前授業でやったのですが、結構楽しかったですv

コメント不要とのことですが、一応返信させていただきましたー。



アイリス~の方>
応募数は思ったより少なかったですね。
私も若干不安になりましたが、出版業界の方は今の時期すごく忙しいですし、仕方ないかなと思っています。
のんびり待ちたいです^^

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
就職活動お疲れ様でした。
おはようございます。忙しい中、返信ありがとうございました。
今まで就職活動お疲れ様でした。通ってるといいですね!
基本は過度な食事制限はかえって不健康になる、と思ってますから。
まぁこれ以上野郎がレディの体重にあれこれ言うとセクハラになりかねなませんので自重しますけど(笑)
そんなことよりプライベートは大丈夫ですか? 刺殺されそうとの穏やかではない記事を拝見して少し心配です。
多分樋口さんなら、自衛能力高そうなので大丈夫だとは思いますが、周りの信頼できる人に相談して下さい。
(って言っても、「大丈夫です。自分のことは自分でしますから」って言われそうですけど……)
それでは良いお年をお過ごし下さいませ。
有沢翔治 2009/12/13(Sun)05:01: 編集
大丈夫ですー
いやいやこれくらいでセクハラには(笑)
余談ですが、今の社会って逆に男性に厳しいと思います。
なんか見ていると理不尽だなあって思ったりもしますよー。

確かに不健康ではありますね。
一日一食とかで一気に食べるから太る気がするので、これからは三回くらいに分けて食べたいです^^

プライベートはなんやかんやで落ち着きました。
さすがにそこまでは言いませんが(笑)
周りに言ってどなる問題でもなかった、というのが正しいですね。
なので警察のお力を借りましたー。

なんでも終わると笑い話になるもので、こないだとらんぷすのメンバーには話しましたよ^^

それでは、翔治さんも良いお年を過ごしてくださいね!
樋口里亜 2009/12/27(Sun)17:14: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [160] [159] [157
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]