忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなりひどいです。
まあ中腰の作業が多いからしょうがない!
諦めよう。

久々に針とかいってみようかなー。弓道部以来だ(笑)
直ちゃんにはエステとかーといわれたけど、恥ずかしくていけない><
おまえなんかが来る場所じゃないんだよと言われている気がする……。
指圧マッサージとか好きですが、尾てい骨ら辺骨折しているのでできないんですよねー。
大体毎回行ってたらそれがないと生活できなくなりそうなので、我慢。

樋口は大体そんな感じです。
女の子の日とか、どんなに痛くても薬は飲みません。
頭痛もたいてい寝れば治るとか、今だけ耐えればとか言い聞かせます。
そうしていると次の日には治ってるし。

そういえば、学校の帰り際。
あまりに急いでいたため混乱してて、合同サイトのメンバーには悪かったです;
この間バイト開始まであと1分!って所だったので、かなり慌ててました。
今回は余裕で間に合ったので良かったです。

明日はスーパーの朝バイトがないのでゆっくり寝れます。
久々だー。
学校終わったら、本屋のバイトです。
明日で今週は最後だから頑張るぜ!

さて、なんかWEB拍手で多かった頑張って!のお言葉ですが。
ありがとうございます。なんか色々ご心配おかけしているようですが、大丈夫ですよー^^
ちょっと忙しすぎて混乱しているだけなので、来週になれば落ち着くと思います。
頑張ります!
ちょっと気が緩みすぎですね。
気合い入れます。これでもう問題はない、はず……。

メールはゆっくり返したいので、明日まで待ってくださるとうれしいです^^
よっし、明日も頑張るぞー。

WEB拍手ですが、16日の18時に1回。
17日の10時に3回、13時に5回いただきました。
ありがとうございます。嬉しいです!

【朱雀哀歌】
17日の3時に1回、17時に4回いただきました。
ありがとうございます!
今月中に七話公開できれば良いかなと思っております。
スローペースですが、楽しみにしていてくださると嬉しいです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫ですか? こちらの業種では肩こりが職業病です。
印刷業界って言ってもバリバリの輪転機を回してってお仕事ではなくワードから印刷用のpdfデータに持ち込むお仕事なんですよ。例えば、インデントが崩れているのを直したりしています。手書きの原稿のときは入力から始めなければいけませんし……。
というわけでお互いお大事に……。
腰痛のツボを調べましたのでご参考までに


僕は偏頭痛持ちなのですが、頭痛薬を飲まないことでかえって頭痛がしてしまうので(要は本来の免疫が退化してしまうんですね)その判断は正しいかと。
まぁ、睡眠導入剤とかメンタル系の薬以外はあまり薬に頼らない方がいいかと。メンタル系の薬はちゃんと飲まないとグロッキーな状態に(経験者は語る)
有沢 URL 2009/06/20(Sat)18:44: 編集
どこにでも
あるんですよねー。
○○痛;
本当にいやになりますよね。頑張りたい時に限って痛くなるっていう(笑)
腰痛のツボありがとうございます!
頭痛はコメカミを揉むと良いとききますが、空手では急所として眩暈を起こさせるところとして覚えたのでやりすぎに注意してくださいませ^^

メンタル系は副作用がありますよね;
だんだん効果がなくなったり、そうなると焦ったり……お互い気をつけましょう^^

ありがとうございます!
教えてくださったツボのおかげでまだまだ頑張れそうですv
樋口里亜 2009/06/26(Fri)23:18: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]