忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学校帰り合同サイトのメンバーと一緒に、アニメイトさんへ行ってきましたー。
大分買いたいものが溜まっていたので大量購入+下田麻美さんのリンレンカバーアルバム「prism」を受け取りに行ってきました。

現在prism3週目突入しているんですが(聞きすぎ)
かわええええ!
レンの曲がレンではないのは残念ですが、それでも綺麗な声なのですっごい聞いてます。
リンリンシグナルの時のレン声がうますぎて癒しです。
一番好きなのはラストのオリジナル曲「prism」。
さすがシグP。聞こえないだろうけど、ここで愛を叫んでます(笑)

是非、是非第2弾を……!
癒しをプリーズ!
是非悪ノシリーズを、アドレサンス&CHUして!を。

ああ、落ち着いてきたー。
直ちゃんに言われて指輪物語試しに読んでみようかなと思って(以前、1巻前半で挫折)ネットで調べたら……高い
うーん。コンタクトも買わないとだしなあ。
資料代は予定でいっぱいいっぱいだし。
ただでさえ今月はあと結婚式が3回あるっていうのに><
……次の機会にしようと思います。


まあでも人の幸せを見るのって良いですよね。
結婚式を見るの、好きです。
いろんなドレス、いろんな表情があって、なんていうかこっちまでにこって微笑みたくなります。

うおおお、もうこんな時間かー。
明日バイトですし、3時ころまで小説書いて寝ます。
最近寝るか小説書くか、バイトか、友達の相談にのっているかっていう生活です。
でも楽しいですよー。

WEB拍手ですが、7日の15時に1回、19時に1回。
8日の16時に1回、21時に1回いただきました。
ありがとうございます。嬉しいです!
今月の中旬に発表があるので、多分合同サイトの方に長編一本アップすることになるのではと思います。
よろしければ是非読んでみてくださいねー。

【朱雀哀歌】
6日の23時に1回。
7日の2時に1回。
8日の1時に1回、19時に1回、20時に1回。
9日の0時に1回いただきました。
たくさんの拍手嬉しいです。
励みになります><
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりです
お久しぶりです、里亜さん。
そうですね、欲しいものがあるとつい買ってしまいますよね、たとえ生活を圧迫しようとも(笑)
最近、攻殻機動隊(TV版)がUMDで出たので
ついつい買ってしまいました^^;
一本、約2000円なのですが3本も買うときついです‥‥‥。
今の僕の状況は大学での中国語の授業が難しくて辛いです(苦笑)英語と中国語できれば世界の半分くらいの人と話せるから興味はあるんですけど……単位落としそうで怖いです^^;
あと、橘の性を使っている方が他にいらっしゃるようなので名前を改名しましょうか?ややこしいかなと思って
それでは
橘 速人 2009/06/11(Thu)22:04: 編集
お久しぶりですー
速人さんへ>

お久しぶりですー。
退会してからCururuに行きづらくなってしまって、めっきり顔を見せていなかったのですが;
お元気、というんでしょうか。
体調は大丈夫そうなのでほっとしています。

中国語は同じ単語でも発音が色々あって難しいですよねー。
私も1カ月だけ、自分で頑張ってあきらめました(笑)
中国の人とは、漢字と表情である程度なら会話できますよー。
ただ日本の独特の漢字とかあって(?)って顔をされることも多いです。

単位は……頑張ってください!
私の先輩は単位を落としたそうです;
頑張ればできますよ。速人さんですもん!

橘ではなくなるのですかー。
少し寂しいですが、仕方ないですね。
私も変えましたし……。
変えたら教えてください^^

それでは。
樋口里亜 2009/06/12(Fri)01:35: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [94
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]