忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日友人の結婚式でした。
友人っていうよりは元付き合っていた奴です。
普通は呼ばれないですよねー。
でも新婦さんと仲良くなっちゃったし、昔から家族ぐるみの付き合いだったので。
スピーチ+ピアノ+歌までやってきたぜ!
実は来週も歌うんだぜ(別の結婚式)。2日連続で。
音痴なのになー。

まあ、それは別に良かったんですが。
まさかのドロ沼展開。
私の方からキレたという珍しい事態に陥りました。
巻き込まれて~とかはよくあることなのですが、キレてむこうに胸倉掴まれてからあーやっちゃったな。と思いました。
本当、式が終わって立食パーティーっぽい時だったんで良かった(笑)

まあ向こうが悪いとは思います。
それに対して私は「お祝いの席でそれはないだろ。場を考えろ」と怒ったのですが。
そのあとの奴の言葉が妙に正確で、結構胸に痛かったです。

「いつもそうだよ。
人の顔色ばっか窺って良い子ぶって、楽しいか?
昔はそんなんじゃなかっただろ。
夢のことだってそうだよ。
空手も辞めて、剣道も弓道も辞めて、それで夢まで諦めたらお前に何が残んの?」

ぐあああああああ!
って感じですよね。気にしてることをーって。
別に良い子ぶってるつもりはないですが;
でもなぜかよく言われるんだよなー。

まあ、奴の言っていることは私のためを思ってなので別に良いんですが。
個人的に……痛い。

おかげで気にして今日のバイトはミス連発でした。
もーしわけない!
気をつけてねと笑顔で言ってくださったスタッフさんに土下座したい気持ちでいっぱいでした。
明日のバイト怖いよー;

あ、ちなみに瑠依さんも見てるみたいなので念のために言っておきますが、同じ小学校で私の幼馴染のT・Oは全く関係ありません
まあ奴はそんな熱血キャラじゃないのでわかるか(笑)

あーていうか今スーパーのバイトの人から明日と明後日と明々後日の朝出れない?というメールが(ほぼすべてじゃないか)
断れねえ。だって日本人だもん。
というより兼アルバイト良いのかな。
本屋は本屋のみ×だったよ、ね?
いまさらだけど報告した方がいいのかなー。

WEB拍手ですが、11日の5時に1回、14時に1回。
12日の9時に1回、13時に1回。
13日の17時に1回、18時に1回。

【朱雀哀歌】
12日の22時に1回。
本日の2時に1回、3時に1回いただきました。
ありがとうございます。
うれしいですv
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
友人の言ってることは間違っちゃいないが言い草がひどすぎる…(;;)
ちなみに自分、まだ結婚式に招待された経験がないです。一度行ってみたいです^^;
そしてバイト頑張ってください(=゜ω゜)ノ
ユースケ 2009/06/15(Mon)02:25: 編集
無題
ユースケさん>
お返事が遅くなりました><
言い方はアレですが、まあ奴は私のためを思って言ってくれているので^^

結婚式は結婚する人たち次第ですね。
ものすごくおいしいご飯と引き出物をいただいた時は来てよかったと思います。
友人とか知らないけど若い女性のドレスとかはすごい華やかで見ていて、良いなあと思います。

応援ありがとうございます!
ユースケさんも活動頑張ってくださいねv
樋口里亜 2009/06/26(Fri)23:14: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]