忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日遅番で今日早番というハードスケジュールでした。
ぶっちゃけ眠いです。

ちなみに皆、明後日やっぱりバイトになったよ。
その代わり明日休みになったよー。
ゆっくり冬服買ってくる。原宿と新宿行くー。
(新宿は瑠依さんと行った時欲しい服があったので)

いくらなんでもこの気温で着るものがないとかまずいと思うの。
だから買いに行く。寝たいけど我慢……我慢……!

そういえば、レジに異様な誤差があったようで。
私が最近ミスしてばっかなので不安でしょうがないです。
(もちろん、ミスしてる分。過剰なくらい気をつけていますが)

そうそう、あとブーツ買いました。
ロングブーツ。


信じられるか? これ3000円なんだぜ?
まあ安物だけにファスナーついてないから、太ったらNGという悲劇ですが。
ずっとロングブーツ欲しかったから嬉しいですv
明日は着まわせる服を買うぞー。

あとスタバのキャラメル・エクレールラテ?
甘いですー。甘すぎるこれは……!
エクセのティラミスオレも甘いんですが、それと同じくらい甘いんじゃなかろうか?
甘党は飲むが良いさ!

あとなんか民主について語ってください的なコメントをいただいたのですが、まあ主観も入りますので続きにてお話します。

WEB拍手返信
【朱雀哀歌】
21日の7時に1回、18時に3回。
本日の0時に5回、1時に1回、3時に1回いただきました。
ありがとうございます!
嬉しいです。
コメントは続きにてお返しいたします><
瞑月様>
こんばんは!
お待たせしてしまったようですが、喜んでいただけて嬉しいです^^
素敵な話……! もったいないお言葉です。
こちらこそ毎回聞いていただけて本当にうれしいです。ありがとうございます。
8話は来月に公開する予定ですので、こんなにお待たせすることはないと思いますがまた聞いてやってくださるとうれしいなと思いますv
それではー!

民主について>
民主についてですが、まあ問題ありまくりですよね。
個人的に核の密約は別に良いと思っています。
今のままじゃなめられすぎですからね。ある意味アメリカの機嫌を損ねるよりはよっぽど優秀。
ぶっちゃけだから何?です。
だって外交なんてそんなもんじゃないかな。
岡/田外相はもっと他にすべきことがあると思います。

参政権とか最たる例じゃないでしょうか。
日本の領土を自分のものだって言っている国に参政権を与えるということがどういうことか。
よく考えてみて欲しいです。

普天問題はまあ「民主だから」と思ってしまいました。
ぶっちゃけ民主って国民には一見甘い蜜だけど、それを実行する術を考えていないと思います。
自民も万全とは言い難いし、国民には分かりづらいけど「堅実」だったと思います。
んー、こういう問題まだ続くのかな?
支持率がいまだに高いらしいけれど、そろそろ気づいてほしいころ合いです。

なーんて、ちょびっと語ってみました。
あくまで私の考えなので「違う」という方もいて当然だと思います。
でも語ってと言われたので語ったまでですので(笑)
10代の小娘が語った戯言と思って胸にとどめてください。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[159] [157] [156] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]