忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インフルでした(笑)
部屋隔離されるわ、呼吸困難になるわ、太るわで結構大変でした。

バイト先の方……。本っっ当にご迷惑をおかけして申し訳ございません><
「インフル治っても、声が出ないなら水曜日まで休んでいいよ」という優しいお言葉に全私が泣いた。
もう全力で治します。

とか言ってる矢先に兄ちゃん(親戚)がやってきた。
仕事してください。
と言ったら、「分かってないなあ、お前は。社会人は時間じゃなくて成果だよ、成果」
「いや、フレックス制の方が何言ってるんですか」
「俺は今日のために徹夜してきた。準備は万全だ」
ちょ、おま(笑)と思いました。

ちなみに兄ちゃんに今書いている作品について聞いてみた。
「イタリアンのコース? お前食ったことないっけ?」
「ないよ、っていうかコース料理全般ないよ。あ、でもフランス料理は結婚式で食べた」
「今度連れてってやろうか?」
お断りします。兄ちゃんが連れてってくれるとこ、大抵高いもん」
「5000円くらいならおごって――」
別のところで金使ってください

という会話をしたのですが、せっかくなので連れてってもらえば良かった。
奢ってくれなくても結構ですが、行きたいところは一杯あるのに一人じゃいけないところって多いんですよねー。
友人と食事で3000円以上(一人)とか普通ないですし。
かといって彼氏もいなく、男友達誘うのもなあ……。

あ、でも恵比寿駅の近くに行ってみたいイタリアンがあるので、今度トランプスの誰かを誘ってみようと思います。
イタリアン、良いよ。イタリアン。
ちなみに今一番行きたいところが最低5000円、高くて10000円コースです。
人によっては「そんなに高くないじゃん」って思うかもしれませんが、週末に食べに行くとんかつ屋さん(1000円)が最高の贅沢な私には十分手が届かない金額です。

とはいっても、明日あたりバイキング(2200円)行ってきますが。
これが私の最高金額です。
あ、でも今度帝国ホテルの朝食バイキングに寮の友人と行こうって話していたので多分それが最高金額になるかもしれない(朝食ってところがまたwランチに手が届きません)

そんな私の贅沢品。
完治祝いに買ってきた麩まんじゅうとみたらし。
大井町近くの青物横丁駅付近にある和菓子のお店です。
とってもおいしいんだ、これが。



ドキドキと震えた指で笹という衣服を剥けば、つるんっと生まれたての柔肌が見えます。
口に咥えればしっとりとした柔らかい皮と、さらっとして甘さを抑えた餡が絶妙に絡み合ってるんです。

和菓子好きにはたまらない一品。
興味がある方は是非探してみてください^^
青横商店街で検索すれば出てくるはず……!

WEB拍手返信
【月光遊戯】
6日の2時に4回。
本日の12時に2回。

【朱雀哀歌】
5日の22時に1回いただきました。
ありがとうございます。
嬉しいです><
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]