忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達にいきなり「百合ラジやらないか(イサジ風)」と良い声で電話されて吹きました。
「え? 何それ、音声編集的な意味で?」
「……パーソナリティ的な意味で」
「無理!」
と言って、切りました。
まあ聞いてますけど。お姉様方大好きですけど。

あ、そういえば男性キャラですがうん、なんか解決しそう。
だって現在書いている百合。
ほぼ男の子だもん(おかしいよ)
いや、共産運動云々も絡んでくる話なので必然的に憲兵だの、特高だのと出てくるわけです。
結果サブキャラが男の人多くなっちゃって、もう。
どうしよう。女子分が不足している……!と分かった瞬間入れたい衝動。

女性の参政権取得等の話も織り交ぜようかな。
女性オンリーメーデーとか(ちょっと生々しいかな)
でも樋口的に、ここら辺の話はあんまり好きじゃないです。
というのは樋口の男女平等っていうのが他と違う意識だからかなあ。
現在は男性の方が権利主張しても良いと思うときがたまにあります。

そしてこの間言っていた課題ですが、手書きなら何とかなるんじゃね!と思い、朝番の方のバイト終わった後にコージーコーナーで書いてました。
まずはプリント書き込んで……→ノート!


……余計に分からなくなりました。

なんだろう。
これ入れたい!とか後から出てきて^でつけたし~とかするので、こんがらかるんだと思う。
地道にやろうと思います。
これだけで2時間半はかけたんだけどね!



そして食べたいと言っていた念願のパフェ。
ようやく食べました。
一緒に食べに連れてってくれた子が奢ってくれました。
何でも今年から社会人で、初めての給料を私のために使ってくれました。

樋口はあんまり奢られるのが好きじゃないので、断っていたのですが。
何かのお礼らしいので(何をしたかはよく覚えていない)ありがたく奢っていただきました。
本人の前でとるのもあれなので、彼女がお手洗いいっている最中に激写です。
おいしかったです。
本当に友人に感謝ですね。

WEB拍手ですが、28日の8時に1回、19時に1回。
29日の2時に1回いただきました。

【朱雀哀歌】
28日の2時に1回。
29日の5時に3回、18時に6回いただきました。
ありがとうございます。嬉しいですv
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]