忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プレゼントをあげたら、喜んでもらえた。
母(電話)「ありがとう」
私「……え」

普段なら「要らないけど」とか一言つくのに素直すぎる(笑)
逆に戸惑ってしまったぜ。
離れてから仲良くなったと思うよ。
顔合せなければ仲良くなれるのかも。

そういえばですが、やっぱり池袋の中央図書館は良いですねー。
資料を借りるならここです。
ちなみに図書館の前にあるバーガーショップで食べたチーズバーガー。
高かったけど美味!
横にちらりと見えるのが食べながらやったプロット直しです。
原宿→新宿→池袋→渋谷と歩きすぎで足が痛いです。



ああ。それと、水/城/奈々ちゃんのライヴチケットが当たりました。
やったああ!
奈々ちゃんのライヴってファンクラブでも1000人に1人しか当たらないっていうのを人づてに聞いたんだけど、私2回目です(抽選ライヴ)。
……運気を使い果たしているんじゃないだろうか。
いや、それでも嬉しい><
7月5日ですが、楽しみです。

明日は新しい先生と顔合わせです。
頑張るー。

WEB拍手ですが、本日の10時に1回いただきました。
ありがとうございます。
嬉しいですv
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、よかったじゃないですか。
全ての運を使い果たしただなんて、そんな(笑)
http://www.kaerucafe.co.jp/shayo/
これでもまだそんなことが言えますか?(笑)
個人的にはあれよりも「人間失格」の方が面白いと思うんですけどー
有沢 2009/05/10(Sun)21:14: 編集
無題
翔治さん>
おお、太宰。
そういえば今年記念みたいですねー。
個人的には斜陽は読みにくいですが、好きですよー。
でもこれを出すとどんな不幸も敵わないという(笑)

太宰は暗い作品よりも、ちょっと茶目ッ気のある作品の方が好きです^^
樋口里亜 2009/05/11(Mon)01:14: 編集
忘れられてるかも。。
クルルのブログの恋です。
かなりお久しぶりです。
もうそろそろプロになってるかな~と思ってたりしたんですが、大変みたいですね><
2009/05/11(Mon)17:19: 編集
お久しぶりですー^^
恋さん>
いらっしゃいませ♪
忘れるはずないですよー^^
CURURU掲載時の朱雀哀歌にコメントもいただきましたよね!
CURURUは変わったようで;
会員以外入れなくなってしまい、恋さんや昔の知り合いのブログが見れなくなってしまいとても残念でした。
またお会いできて嬉しいですv

大変ですが、自分のためですから苦ではありません。頑張りますよー^^
恋さんはいかがでしょうか?
変わりないですか?

少しでも幸せな日々を送られていると嬉しいなと思います。
それでは、書き込みありがとうございました。とっても嬉しいですv
樋口里亜 2009/05/12(Tue)00:40: 編集
クルル
覚えてもらえていて光栄です。
まぁ、クルル自体もそろそろなくなりそうですが。

ところで、テキストエディターは何を使ってるんでしょうか?

今度、がんばってテキストエディターを作ろうかと思ってるんですが。
詳細内容はURLに書いてありますが。
URL 2009/05/12(Tue)11:58: 編集
無題
先日はブログへのコメントありがとうございました^^

なんか最近車に乗れてないですがこれから頑張ります!(`・ω・´)

あ、あと応募した小説の結果も届きました。詳しくはブログに書いてあるのでそちらでw

ライブチケット当選おめでとうございます♪楽しんできてくださいねノシ
ユースケ 2009/05/13(Wed)00:59: 編集
無題
お久しぶりー。
私は母の日には、メールしか送ってないです←
里亜さん偉い!!(笑)

そろそろ里亜さんの小説が読みたいです(^^♪
ずーっと読んでないから…;;

ライブチケット当選おめでとう☆
やっぱ当たると嬉しいよね♪
橘瑠依 2009/05/13(Wed)22:52: 編集
感謝!
恋さんへ>
そうですね;
私の知っている方も殆ど別の所に引っ越しちゃいましたし。

テキストエディタは普通にワードです。
とりあえずアマチュアでやる分には十分かなと思うので。
でもテキストエディタ作られるんですか。
凄いですね~。

私もプログラミング云々やりましたが、全く出来ません(笑)


ユースケさん>
ただいまサイトを見ましたが、おめでとうございます!
凄いですね^^
また改めてサイトでお祝いの言葉を述べさせていただきたいと思いますー。


瑠依さん>
お久しぶりです。
この前のサークルの件はごめんね><
瑠依さんちは大丈夫じゃないかな?
うちは、本当に帰省か用事ある時にだけ電話だしさー。
普段の接触が極端に少ないから。
メールだけでも本当は十分嬉しいと思うよ^^

小説はちょびっとですが合同サイトの方で掲載中ですよー。よろしければ遊びにきてくださいね!↓
http://tlamp.web.fc2.com/

ライヴのチケットはびっくりしたけれど嬉しかったですv
今度ポルノとか一緒に行けたらいいなー。


樋口里亜 2009/05/13(Wed)23:50: 編集
斜陽に引き続き
こんばんは。どこに書いていいか分からないので映画つながりでこちらに書きます。
「斜陽」に引き続いて、村上春樹の「ノルウェイの森」が映画化されます。正直『ノルウェイの森』以降の村上春樹作品は微妙なんですけどね!
なお、村上春樹は『風の歌を聴け』が過去に一回、映画化されているようです。どうやって映画化したんだろう?

>茶目っけのある作品
ああ、戦後に書かれたパロディ文学みたいなやつですか?
有沢 2009/05/16(Sat)22:45: 編集
無題
翔治さん>
ノルウェイの森映画化は以前からやるやると言われ続けいつやるんだろうと思っていましたが、とうとう始動のようですね。
楽しみでもあり、不安でもあり(笑)

「カチカチ山」とか「姥捨」のことでしょうか?
んー少し違うかもしれません。
個人的には「川端康成へ」なんか「あーやっちゃたなあ(笑)」と思いました。
太宰さんケンカ売りすぎ、と。

「畜犬談」なんかも面白いかなーと思います。
樋口里亜 2009/05/16(Sat)23:12: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[98] [97] [96] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]