忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日のライブから鬼のようにバイトをしているのですが。
筋肉痛と腰痛で正直しんどい!
でも何よりしんどかったのが、もう8カ月くらいになる尾てい骨ら辺の骨折です。
本来全治一カ月の軽い(?)怪我なのですが、樋口がよく動くので一向に治らない。
今日も雨なので、寮の階段から滑って落っこちました。
お医者さんに「一週間前にも言ったけど、治す気ありますか? いっそのこと入院しますか?」と怒られました。

その他もろもろのはずなのに食欲だけはある不思議(笑)
一番食べたいのはステーキ!
寮だと食べれませんからね;

あと何人かの方からすごく心配していただいて><
辛いなら無理しなくてもいいですよーとか、一人暮らしってやっぱり辛いんですかーとかメールや拍手のお返事をいただきました。
多分ライブで号泣~のくだりだと思うのですが。
まさか続きを読むをこんなにクリックしてくださるとは思っていませんでした。
ご心配をおかけして申し訳ないです。

一人暮らしが辛いとかでは全くないんですよー。
周りは皆優しいですし。
ただ、やっぱり私も人間なので時々不安に思ったり体がついていかないこともあったりします。
こんなバイトして、本当に自分のためになってんのかなー。もう寝たいなー。
とか思うことも当然あります。
でもやっぱり自分のためですし、学校の皆は大好きなので楽しいです。
なので今後も温かく見守ってくださればと思います。

あと号泣というのにもちゃんと理由が。
奈々ちゃんは父親が応援してくださっていたようですが。
私の父(というか親戚一同)は反対で;
でも結局送りだしてくれて、仕送りまでくれて。
好き、好きー!とか愛情表現はよくするのですが、「ありがとう」っていう言葉は奈々ちゃんのように言ったことないなあと思ったり。
そう思うと自分が情けない人間に思えてきて、伝えたいのに伝えられない奈々ちゃんの気持ちもわかる気がしてという感じです。

決して現状が辛くて泣いたわけではありませんので><
あまりお気になさらないでくださいー!
ということで本当に、皆様に見守っていただいて幸せです。
拍手は大体似たことでしたので、こちらで返信させていただきます。

あと就活の件ですが。
大丈夫です。
土曜日は静岡に戻って、就職説明だけ受けて帰りました。
とにかく……色々頑張りますー!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫ですか?
大丈夫ですか?
食欲と睡眠欲があるうちはまずは大丈夫。元気な証拠です。満腹感を得られない。寝た気がしないと言うの以外は、ね。
ライブ楽しんできてください!
有沢 2009/07/09(Thu)19:09: 編集
無題
骨折辛いですよねー。
俺もこないだバイクで事故って鎖骨骨折と肋骨にひびが入りましたw
今は病院のベッドの上です^^
就活やらなんやら忙しい時期ですが頑張ってください!
緋村 2009/07/10(Fri)04:51: 編集
無題
翔治さん>
大丈夫です^^
食べなきゃダメ!って思っているので、今のところは。
そうですよねー;
高校の部活の時はたくさん食べた後に戻したりしてしまっていたので……。
食べすぎにも気を配りたいと思います。
コメントありがとうございます!

緋村さん>
お久しぶりです!
鎖骨痛いですよね(笑)
折った瞬間は息できませんし……。
私も空手の時に一回やって大変でした。
どうかお大事になさってくださいね!
樋口里亜 2009/07/16(Thu)23:48: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]