忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニメイトで今日予約していた商品を受け取りに行ってきました。
初音ミクの! supercellの! あのアルバムCDです。
超嬉しい。そしてコミックと小説もいっぱい買った。

ちなみに言うと今日は、「大正野球娘。」の2巻(小説)と、ずっと図書館で読んでいたけれどやっぱり買っとこうと思い揃い始めている「本の姫は謳う」の2巻。
ホワイトハートの新刊と、渡瀬先生の櫻狩り(中)を買ってきました。
櫻狩り描写濃いな……と思いましたが、渡瀬先生には意図があってのことらしいですし、恋愛とは少し違うということで全部読むとBLではなくなるかもとおっしゃっていたので下巻がどうなるか期待です。

ちなみに昨日は8時間バイトでした。
っていうか私は随分恵まれた生活をしていたんだなぁ……。
以前は10時間~12時間が普通だったのに、8時間できついとかないわーとバイトしながら思いました。
まあいずれ体が慣れるでしょう(笑)
とりあえず今日は筋肉痛です。ひゃっほい!

でも池袋の中央図書館に調べ物をしたかったので行ってきました。
ついでにずっと行きたかった西武百貨店のケンジントン・ティールーム(カフェ)に行って来ました↓



バナナタルトとアップルティー。
お値段は張りましたが、昨日のバイトを耐えた自分へのご褒美ということで。
もう超おいしかったです><
隣の席にいらっしゃった超美人のお姉様方も「このマンゴージュースさっぱりしてるけどちゃんとマンゴーなのー」とおっしゃっていて全体的に食べやすいしまたきたいと思う味です。
右の写真はサービスでついてきたチョコです。
可愛かったので紅茶飲みながら直していたプロットの上に載せて撮ってみました。

ちなみに西武のカードを作ったらクッキーをもらいました↓

これもすんごいおいしかった。
濃厚なチョコレート(ガトーショコラっぽい)でした。
また行きたいなぁ。今度は友達連れて。

でも疲れた体に鞭打ったので痛いです。
そして毎週行っているとんかつ屋のお客さん達になぜか「がんばってね!」と声をかけられました。
うおおお、なんか分からないけどがんばります。

WEB拍手ですが、5日の18時に1回。
6日の2時に2回いただきました。

【朱雀哀歌】
6日の0時に1回、1時に2回、23時に1回。
7日の23時に4回いただきました。
ありがとうございます。嬉しいです><
コメントは続きにて。
ずっと復活を待ち焦がれておりました!~の方>
お待たせしてしまったすみません!
ですがもう完全復活ですのでご安心ください^^
今月中には伍話のダウンロード版も公開予定で、4月末までには六話の方も公開できれば……と思っております。お待たせしてしまって申し訳なかったですが、今後も応援してくださると嬉しいですv
コメントありがとうございます。励みになります。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]