忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うおおお、なんかしんないけど昨日バイトから帰って熱計ったら39℃あってびっくりした!
全身が重いぜ。
でもご飯は食べる。友人から見舞いにと貰ったものも食べる。
ホワイトデーに貰ったものを食べる。
クッキーもらいました。あげてないのに超可愛い女の子から。嬉しいっす。
……なんか調子が良くなってきたような気がする。
おっしゃ、病は気から!

そういや、先日「おおきく振りかぶって」のアニメを友人が全巻借りてきてですね。
なぜか一緒に見させられました。
3回も、連続、徹夜で(笑)
主人公の子の球はジャイロボールっぽいけどどうなんだろ。
いまんとこ名称不明だから分からないなあ……。
心理描写に重点を置いている野球物は珍しくて面白かったです。

それを別の友達に言ったら漫画本全巻貰いました。
何でもamazonかなんかで全巻セットを買ったらしいのですが、買うものを間違えたらしく。
もう届いてしまったので支払ってしまったはいいが野球は嫌い!と言っていたので譲り受けました。
「うん、あのさ。放っておけば自動キャンセルだからお金支払わなくてもOKよ」と言ったらショックを受けていた。説明読もうぜ(笑)

DIVE!!やバッテリーと言い、青春スポーツ物は年々多くなってるなあ。
樋口も書いてみたいのですが、私が書けるものって言ったら「空手」「剣道」「弓道」くらい。
でも空手は流派が多すぎて、主題にするには×。
部活でやってたわけでもないから、統一された目標もできないし。
剣道は、書けるけど小説では難しい。
弓道は……本当にドラマが一杯ありすぎて、ノンフィクションになりそうで怖いです。

そういや野球物って大抵バッテリーと仲が良いですね。
私の知り合いの男の子はすんごく仲が悪いです。
「野球以外で声掛けねえ。っつーか、できれば話したくない」と言っていました。
お前、それでよく球投げれるなあ……と言っていたのですが;
野球は野球と割り切ってやっているようです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやいや(汗)ちゃんと養生して下さい。
実体験をベースにすると重みが違いますよー。それではお大事に。
有沢 2009/03/15(Sun)15:43: 編集
無題
翔治さんへ>
重すぎて×です(笑
おかげですっかり治りました^^
ご心配をおかけしました!
体調を崩しやすい季節ですから、翔治さんもお体に気をつけてくださいねv
樋口里亜 2009/03/22(Sun)01:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]