忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


AMGの友人4人との共同サイトができました!
樋口は以前言ったように藤咲里亜となっております^^
私の作品は現在2つ。
HPのために書き下ろした「桜が咲いたら」と「禁籠」です。↓

I がスキ。~4→3へお引越し~」


うおおおお! なんか感動した><
全ては主管理人の直ちゃんが作ってくれたので、樋口は何もしていません。
けれど、やっぱ何かが完成するって感動する。
ということで気が向いたら是非是非遊びに来てください。
感想等あれば、そちらのBBSでも構いませんし、月光遊戯のBBSを使っても構いませんのでお気軽にどうぞv

というよりも久々の小説アップでかなりびびってます(笑)
とにもかくにもよろしくお願いします!

追記。
ついでに上のサイトに参加しているオフ友の一人、瑛音ちゃんにバトンもらったのでやってみた。
続きにて、表示です。
◆お友達バトン

【ルール】
・指定された人は必ずやって下さい。なんせお友達バトンですから。
・回された人は3日以内に答える事。
・嘘偽りなく答える事。
・アンカー禁止。
・回した人は回された人がルールを守っているか確認して回る事。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる事。
◆罰ゲーム。 
んー、小説のネタくれ(笑)

◆誰に渡すか10人決めて下さい。
アンカーで(早速禁止)
嘘です。もらいたい方はどうぞーv+友達2人に
佳野みどりちゃんと、六合ちゃん。
ただこの2人絶対ブログ見てないんだよなあ(笑)

◆10人と喧嘩したことある? 
あるある!
一回超大喧嘩しましたー。
あん時は本当に辛かったわ。

◆10人は一生の友達?
一生過ごしてみなければ分からんけど、そうでありたいなあ。

◆好きな物(人)は?
物?
ラスベガスという名のあらいぐまのぬいぐるみ。

◆送り主の好きな好きな物(人)は?
えー!! 知らんよ(笑)
羞/恥/心とか、オレンジくらいしか。
あとさ/ま/ー/ずもすきだよねv

◆送り主と出会うきっかけは?
AMG!

◆送り主のいいところは? 
可愛いよね(性格も見た目も)。服のセンスも良いし。
話していてだらだらできるから好き。

◆送り主の駄目なところは?
寂しがりやすぎる(笑)
でもそれも個人的には面白いから良いけどね。
将来大丈夫かしら、と心配。

◆送り主の第一印象は?
んー、どうしよう。怖い。

◆今の印象は?
なんという人見知り&寂しがりや……!

◆自分の本名を変えるならどんな名前?
変えたくないなぁ。せっかく親がつけてくれたんだし。

◆一人の時間と複数の人といる時間、どっちがすき? 
どっちも好きですよ。

◆今とは違う性別だったら、どんな名前にしてみたいですか?
性別……ひらがな4文字、漢字2文字が良いな。
だからうちの男性キャラは義孝、とか雅之とか多いんだと思う。

◆あなたの今一番オススメ作品は?(ジャンルを問わず紹介して下さい)
1番……、むずいなあ。
漫画「失恋ショコラティエ」
小説「アンゲルゼ」
音楽「Friend(サスケ)」
こんな感じ!

◆これだけは手放せないという 
PCとi-podかなあ?

◆あなたの好きなキャラに共通する事は?
可愛いのと、自分の実力を知った上で動ける子かなあ。
元気だけがとりえ!っていうのはあまり好きじゃない。

◆PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画像)はなんですか?
携帯は鏡音。
PCはこれです↓


整理しろよとか禁句だから……!
それじゃ、ここまで読んでくれてありがとうございました。
バイト行ってきます!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]