忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


報告が遅れましたが、無事静岡につきました。
まあかなり全身が重いです。

途中で酔っ払いに絡まれまして、ちょっと時間に間に合いそうになく……全力疾走をしたのですがついたと同時に扉が閉まるというファインプレー!
あーもう2kmくらい走ったぞ><
思わず舌打ちをしてしまったのですが、周りにいた人たちすみません。

親に泣きながら電話をかけました。
本ともう、人待たせている間は腹きって詫びようとかマイナスのことばっか考えています。
母親から、時間と約束を守らないのは最低だと言ってこっぴどく叱られて育ったので。
でも泣きながらものとんかつ屋さんのカツサンドは食べる(食欲はある)


 
でも今日静岡帰るという話をしたら、お父さん達にも。となぜかもう1つサービスしてくれました><
950円分タダとかどんだけだ!!
ありがたいし、嬉しいなあ……うん、小説頑張るよ。
御土産にお茶っ葉買ってこー。

ちなみに明日顧問の離任式です。
手紙を渡そうと思い、書いたのですが上手くいかない。
結局5枚もミスりました。
 

樋口は、感謝の気持ちは口では勿論手紙で伝える派です。
大切な気持ちを形として残せるのは、良いことだと思うからです。

何だか寂しいなあ……でも頑張ろう。

WEB拍手ですが、25日の16時に2回。
26日の2時に2回いただきました。
ありがとうございます。

【朱雀哀歌】
26日の1時に1回、23時に1回いただきました。
ありがとうございます、嬉しいです><

どちらもとても励みになりました。
コメント返信は続きにて。
夏目漱石が好きだったりしますか?~の方>
そうですね、好きです^^
文章のテンポが似ているというのは初めて言われました。
尊敬している作家さんに似ているというのは、複雑でありつつも嬉しいですv
そして禁籠を読んでくださったと言うことで、ありがとうございます><
長い作品なのですが、最後まで読んでくださって嬉しいですv
指摘された件は今後に活かせるように頑張りますね。
拍手ありがとうございます。とても励みになりました。


ユースケさん>
お祝いの言葉ありがとうございます!
長い作品な上にかなり女性向けに作ってあるので、無理なさらないで読んでくださいね;
感想をいただける場合は向こうの掲示板か拍手にいただけるとありがたいなあっと思います。
私もユースケさんの作品には私にはない爽やかさがあって読んでいるととても刺激になります^^
また今度HPに遊びにいかせていただきますね。
それでは、拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しいですv
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]