忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


父親とケンカしました。
電話したら寝た後に起こしちゃったみたいです。あの人15時間くらい寝てる気がする(笑)

たまたま今日家賃の話をしていて、父親に前家賃について話したら
「それは敷金礼金」と言い出して、「それとは違うぞ父」という話をしていたらケンカしました。
もー、俺は眠いの。そんなん後で良いの。
みたいな言い方できれかけてるのが分かったので「はいはい、ごめんね。お休み」という感じの返しでした。

うーん、まずいな。
対応が子供だ。大人にならなくちゃな。

家具とかの予算について話そうと思ってたのですが、「そんなん部屋見つかって契約してから」って言ったってそんな時間に余裕ないじゃない><
だから、あらかじめ電子レンジとかの新生活セットならそんなに部屋の大きさとか関係ないし、って話だったのに。

しかも会社を辞めた父ではなく、なぜまだ勤めていて連休のとれない母をこちらによこそうとするのか(笑)
本当にあの人の怠惰は半端ないなあ。

でも。昔、家族サービスしすぎて疲れたのかも。
仕事もやって家族で休み潰して~じゃ疲れるもんね;
小学生までは伊豆に旅行に行くことが多かったです。
中学からだなあ、家族で旅行がないの(皆無です)。

私が甘え過ぎていたのかもしれません。
その負担が今来てるのかも。
一人っ子だからワガママだったし……。
親孝行したいのに、どうしようもない。
一人暮らしの時にまで親の手を借りるって本当はいけないことなんですよね:
ましてやしばらくの間借金とか。

本当に、余裕が出たら一杯親孝行するぞー!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[186] [185] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]