忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトル通り一人でクレープパーティーをしました。

「べ、別に卵と牛乳の消費期限が過ぎかけてるとか。
小麦粉も来月までで色々な食材の消費期限が重なったからとか、そんな理由じゃないんだからねっ!!

ええ。そういう理由です。
なのでバターと明日のお弁当の材料だけスーパーで買ってきました。



まず小麦粉と砂糖を混ぜてふったんだぜ!
ふるいとざるもないから仕方なくこれで頑張ったんだぜ!



卵と牛乳を混ぜてみたんだぜ!
ちょっと量がおかしかったんだぜ!
このまま冷蔵庫に寝かします。



焼いたんだぜ! 1枚焦げたんだぜ!



バターとレモン汁とシュガーパウダーをかけたんだぜ。
他にも、ハムエッグをつくって、生地にとかしたチーズをのせたのに乗っけて食べたり。
バナナと生クリームがなかったからプレミアムロールケーキからくりぬいてつくったりしたけど、撮り忘れたんだぜ☆

ということでめっちゃおいしかったです。
久々にやると良いですね。
こういうの!

そして今日さりげなくすごいことが起こったのですが……。
コンコンというノック。
「はーい」

ガチャッ

9c3d17de.jpg

元彼「え……」

私「あ……」










という最悪なパターン。
気まずいとかは全くないんですけどねw
最近色々な人と再会する。世間はせまいんだぜ!

そして私は一人悩んでいるんですが。
とある事件が起こりましてw
それについて延々と。

その原因は私にもある気がして、悩んでいたけど悩み疲れたし!
前向きに生きていきます。
っていうか悩んでも出ない答えなら仕方ないですしね。
ファイトッ!と自分を励ましてみる。

あ、悩んでいるのはこれだけじゃなくてツンデレって何なんだろうか。
くだらないようで我々には必要なことを考えていました。
そして見つけた動画集。


ツンデレってすごいよね。

あと、男のツンデレもある。
っていうか少女漫画の男なんて皆ツンデレかクーデレかw

個人的にべジータはツンデレだと思う。
どうした真面目に頭がおかしいw
あ、いつも通りか……。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[219] [218] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]