忍者ブログ
本家「月光遊戯」の日記となっています。 拍手や企画のお知らせ等もしていくつもりです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ローソンのLチキのサービス券を仕事場の方からいただいたのですが……ちょいと時間を過ぎてしまいまして。あわあわしてたら、いつもレジのお兄さんが「いいっすよー^^ さっきのお客様の方の有効期限が長いんで逆にしておきますねー」と言ってくれた。
マジありがとう!!! お兄さん大好きでっす!
とここで愛叫んでおく。

そういえば明日休日なんですが……。
携帯を仕事場に忘れたのでとってくる!
とある会社の運動会があったので役員として参加して、ビールただで貰おう作戦が崩れたしww

それといくつか答え忘れていた質問があったので(メール&拍手)ここで返信します。

奈々様応援隊キタ━(゚∀゚)━!! 藤咲さんの予想は……等他3名の方から紅白関連メール>
ちょっwww
去年も言ったんだが、別に私が出るわけではないのになぜおめでとうなのww
まあね! 奈々ちゃんファンとしてはおめでたんですがね。
曲予想……。奈々ちゃんの曲はなぁ紅白向きなのはやっぱり深愛ですが、去年ですからね。

っていうか去年紅白は高熱を出して寝込んでいたうえに母親が録画失敗し、奈々ちゃん見れなかったのですが。もし去年の評判が良くて奈々ちゃん押しにするなら「DISCOTHEQUE」から始まって……サビメドレーとかで良いんじゃないでしょうか。もしくは1番一般受けしそうなのが「inocent starter」ですね。
今年の曲だったら「PHANTOM MINDS」が有力だと思います。

何を評論家のように語っているんだろう自分(o´_`o)ハァ・・・


今季アニメで面白いのは~の方>
個人的感想で良いなら一番は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
桐乃マジ可愛いです。
地味子もすきですがww幼馴染でラブとかねーよ!といってみる。
別に仲悪くない私が言うんだから間違いない。

まあね、幼馴染っていうのは一種の記号としてはおいしいんですがね。
大人になるとすっかり忘れて、でもやっぱり地震とかあった日は心配してメールして、実家に戻った時に家族ぐるみで食事いったりする。哀しいかなこれが現実です。

面白いのは、次が「おとめ妖怪ざくろ」。
そして「侵略イカ娘」
「とある魔術の禁書目録Ⅱ」
「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」と続きます。
一応ここまでが毎週チェックしてるやつ。
うおおお、ざくろ意外見事に男の子向けばっかじゃねえか!!
気をつけまーす。

藤咲さんってカラオケでも~の方>
いえ、別にカラオケでエロを歌った覚えは一回もないですが。
ただよく言われますね。
気をつけてますよw
合コンとかでは普通に大塚あいちゃんの「さくらんぼ」とか歌ってますが何か(`・ω・´)キリッ

寂しいぞ☆彡キラッの方>

私もだぞ☆


そうそう、ヴァンパイア物の主題歌なのですが歌い手さんが向日葵様に決まりました。
歌ってみたのSpicaが大好きで、好きすぎて引き受けてもらったときにびびってしまいました。
ウイスパーで透明感のある感じが大好きです。



是非聞いてみてくださいね!

PR

先日の男性向けについてヒントを要求されたので、私が使った道具とかキーワードだけ書きます。
みたい方は反転で!
「ヒール」「紐(縄じゃないよ)」「アイマスク」「水あめ

……最後の一つは不思議ですよね。
私も言われた時「どうしよう」と思いましたが頑張りましたよっ!
ということで別名を知っている方は追ってみてください。
まあ、分かるんじゃないかとw

それにしても帰りの電車が止まってマジびびった。
家までたどり着けないのではとヒヤヒヤしましたよー。

あ、それとヴァンパイア物のシナリオが完成しました。
まあなんというか、愛になんて全く発展しなかったYO!
一応、耽美なNLを目指したんですが、いつの間にか種族を越えた家族愛をテーマにしていたw
そのため設定から受けるイメージと本編は大分違うと思います。
(あと前半と後半のイメージも違う)

キャライラストとかがアップされたらこちらでも正式にリンクつなげますねー。
もう少々お待ちください。

ということで、解禁でお酒飲みました!!
いやー。久々に良いお店にあたった。

おいしかったー。ママがサービスでスイカとか出してくれて。
静岡出身の男の人と話が盛り上がりました(笑)
シューマイサービスでくれたんですが、おしかった。

さて、なんかちょっと最近お仕事の話をしてなかったら「もう男性向けは書かないのですか?」という質問が来たので、言いますと。
実はチョコチョコ書いてるんですよー。
でも皆様の前に出るのが女性向けの作品ばかりだったんですよね。

18禁なので、別名義なのですが。
前回もなんだかんだいって探せた人がいるみたいなので、探せる人は探してください。
ヒントは姉物。
もちろん、百合じゃないですよー。

私はおっとりお姉さんのシナリオを担当させていただきました。
おっとりだけどSな設定のお姉さんです。
妹とかは結構書いていたのですが、お姉さんは久々で楽しかったです。
ということで普通に男性向けも書いてますというご報告でした!

当分藤咲(樋口)里亜名義は女性物主でやっていきます。
特にボイスドラマ関係は女性向けを基本でやっていくのでどうぞよろしくお願いしますー。
ということで、ヴァンパイア物がそろそろお目見えできそうですv
どうぞ楽しみにしてくだされば幸いです。

今日の休みはのんびりしましたー。
おとめ妖怪ざくろもばっちりみましたよ。
とりあえずの感想は、なんというおっぱいw
雪洞かわゆすー。薄蛍と雪洞の次に鬼灯がかわいい。
本当に男は役に立たないアニメですが女の子が超絶かわいいいいい!

あと奈々ちゃんをずっと見てましたw


癒されたー。
DISCOTHEQUEは神でした。

続きにて拍手コメント返信!

ということで水道直りましたー!
1万2千円ということで大分お金が余ったので……奈々ちゃんとオタクグッズに使ったんだぜ!



すべて奈々ちゃんとポルノにささげた。
後悔はしていない(`・ω・´)キリッ
(言いわけをするとね。ちょっと色々忘れたかったんだ。うん)

ちなみに緑がムック。
赤が奈々ちゃん。
紫が青人。
水色が百合。
オレンジがポルノ。

それにしてもアニメイトで買い物をしていたら、中学時代の先輩(らしい。私は覚えてない)に再会しました。

「あれ? H中の藤咲だろ? うわー、お前変わんねぇな。でもちょっと太った?
「……??(失礼なやつだな。確かに太ったが)」
「覚えてない? 俺お前が1年の時3年だった」
「…………???」

なんでも先輩いわく、同じ地区で地区会の時2年の男子とケンカしたから覚えてたそうで。
めっちゃ思い出したくない過去だわー。
ちなみにケンカしたのは瑠依さんの黒歴史のとある先輩。

そのあとのわれわれはこんな感じ。

「お前、オタクか?(ここにいるということは)」
「(ここにいるということは)先輩もですよね」



「じゃーな。元気で」
「ええ、機会があればお会いしましょう」

お互いがオタクだと分かったら、即座に退散。
買ってるものを見られたくないんですよ。
オタクっていうのは!!

というわけで久々にビックリする出来事でした。
いやー、本当にびびったw
知り合いにオタクを知られるほど、怖い物はない。
でもオタクだから( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマ。

あ、水道無事直りました(報告おせぇよ!!)

父の発明品はいらないことで有名なのですが……。
何というんでしょう。
あの父、手足1e2000ef.jpg短いもんで私の家の水道に届かず大変苦労したそうなんです(かわいそうに)


だから要らないのですが、こう……延長するやつを「取り付けた」といっていまして。



実際はパコッとはめるタイプだったらしいのですが、私がキッチンを掃除していると……。
ガコンッと外れまして。
たまたまカゴも抜いていたものですから、その延長する奴が中に。


( ゚д゚)ポカーン

汚いのを覚悟して腕を突っ込みましたが取れず……(おかげで5回も風呂入っちゃったよ!)

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!(金ねぇのに!!)
結局親への借金が増えることに。
もういいや。どうせ借金増えるなら、今月厳しいの打ち明けて一杯もらっとけ!!
っと、2万円も振り込んでもらうことになりました。

あれ?でもこれ元はと言えば父親のせい?
借金増えるのおかしくない??
……オワタ!!


[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 有沢翔治]
[11/22 ユースケ]
[04/08 有沢]
[04/07 wakaba]
[04/03 有沢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樋口里亜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/10
職業:
学生
趣味:
読書・執筆・ぐーたら
自己紹介:
将来は小説家を目指しています。ライトノベルも大好きですが、一般文学~歴史書まで幅広く対応できる作家になりたいです。

初めましての方も是非、お気軽に声をかけてください^^
お友達になってのお誘いも大歓迎ですv

実親から「豚」と呼ばれていますー。
容姿は察してください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]